2009/05/07

爪とぎ♪

20090503 004
なんだろう????

20090503 005
何?何?

20090503 008
ママお奨めの爪とぎよ
臭いはしないと思うんですけど~

20090503 007
どれどれ・・・

20090503 010
快感~

20090503 012
夢中!

20090503 016
こんな爪とぎが欲しかった!

20090503 031
あら!これもなかなかよ!

20090503 032
眠くなるもの・・・

20090503 036
形がいいよ~

20090503 037
最高気持ちがいい・・・

20090503 034
周りがうるさくても・・・

20090503 039
たまらない寝心地・・・ 最高だよ。ママ!
そう良かった・・・良くなぁ~い!

2つ共とっても喜んでくれれるんだけど、ベッドに使われるのは・・・ちょっと~
麻の爪とぎをセットしたら爪とぎとして活用してくれたんだけど、3個も交換用ダンボールタイプを買っちゃったのよね!
しばらくベッドとして使ってくださいまし・・・
嬉し悲しいママでした

にポチッとしてくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
トイレ/ごはん | Comments(0) | Trackback(0)
2008/10/04

眠いニャァー♪

080930- 003
わが家で1番安全な場所・・・


080930-- 001
ゲージの中です・・・。


080930- 002
誰も邪魔しません・・・。


080930-- 002
あのうるさい詩音ニャンも掃除機も・・・。


_MG_2400.jpg
ゲージの上も寝心地がいいです・・・。


_MG_2399.jpg
もう最高


ポチッと押してくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログへ
トイレ/ごはん | Comments(0) | Trackback(0)
2008/09/27

new 爪とぎ!

080921 012
ナイトちゃん&黒玉ちゃん&名なしちゃん♪ 小さいニャンはこの3ニャンしかいません(寂しいニャン・・)


使いやすそうで、長く使えて、しゃれな爪とぎ無いかなぁ~とネットで検索。
080922 001
さっそく、気に入ったものがあったので注文して届きました~
まずはチェリーちゃんがチェック!

080922 002
CATS BAOT  気に入ってくれるかなぁ・・・。


080922 007
ジャ~ン! 部屋にはマッチしてるけど、果たして爪とぎしてくれるのかな?


080922 006
気に入ったのは空箱のダンボール! 
予想はしていたけど(笑) あのぅ・・・こっちの爪とぎのご感想は。


080922 015
お!チェリーちゃんが乗った・・・と思いきや。


080922 014
いいベッドだニャァー と乗ったまま動かない!
すみません・・・それ爪とぎですー
とっても気持ち良さそうなこの顔! 私絶句!


080922 016
じゃぁ~ としまって置いたマタタビの粉を振り掛けてみました・・・


080922 021
まぁ・・・想定内の行動です。
シフォンちゃんはゴロゴロ・・・

080922 027
んんん・・・ チェリーちゃんが・・・
ゴロゴロしないで、粉をペロペロなめまくってます。 想定外!
相変わらず可笑しなチェリーちゃん イヌ科のニャンです。
仔猫ちゃんを見学に来られると、必ず1番にご挨拶をしに来ます。
可愛い~!となでなでしてもらうと、す~と何処かに行くんですよね(笑)

080922 033
シフォンちゃんも気にいったようです。 ベッドとして・・・(泣)

まぁ~しばらく様子をみてみようと思いますが・・・ 奮発したのにがっかりです(笑)
1番人気があったのは、道路工事に使うような形の爪とぎでしたが、使っているうちに細かい粉が出てきて(ジュ-タンが巻いてあったのになんで粉が出るんだろう?)健康に悪そうだったので処分しました。 高さのあるタイプが良いのかもしれません。


ポチッと押してくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログへ
トイレ/ごはん | Comments(4) | Trackback(0)
« Prev | HOME |