2011/09/07

キャットショー行ってきたニャン2日目~♪

IMG_7160.jpg

新種の可愛いニャンがいましたよ
紐を引くとちゃんとお散歩するんです(笑)





IMG_7345.jpg

たくさんの方に応援、声を掛けて頂き感謝です
久し振りにお会いできた方嬉しかったです~ 初めてお会いした方も声を掛けて下さり有難うございます。
お土産もたくさん頂いちゃってお返しも出来ずお礼もきちんと伝えられずにすみませんでした・・・。

凛ちゃんの子守をしながら美味しく頂いてます (美味しいですー)
僕も食べるーとココアちゃん




IMG_7036_20110906162830.jpg

あら~ ウィルちゃんが・・・ よく似てるけどボンドです! 






IMG_7219.jpg

ボンドちゃんとウィルちゃん
ボンドが大きく見えるけど、体重はウィルちゃんの方が重いのよね~




IMG_7237.jpg

ボンドちゃん やっと会えたニャー と言ってるみたい・・





IMG_7249.jpg
ウィルたんのドアップー (大きくなってもきゃわいいーーー)






IMG_6917.jpg

うじゅちゃんとボンドちゃんのツーショット
きょうだいなんですー
小さい頃うずちゃん家でお世話になったんですよねー
大きくなったでしょう~ 



IMG_7155.jpg

ジャパンくん~
シフォンちゃんの血が入ってるのよ~ 
ハンサムボーイです!




IMG_7009_20110906165050.jpg

子供のようにキウイちゃんを抱えて歩くママさん~
ネコ柄のお洋服が素敵! 




IMG_6899.jpg

ふふ パパさんが出し入れしてママさんはカメラ担当です。
息があってるぅー




IMG_6890.jpg

キウイちゃん
ショー向き? お顔がだんだん良くなってきました
ぶどうちゃんかと思った! (だんだん似てきたよねー)




IMG_7210.jpg

2日目はメロンちゃん出陳ですー
朝1番は ちょーご機嫌でした
前回のショーではご機嫌悪かったらしんです。
今日はどうかな? ご機嫌なような気がするけど~ 





IMG_6855.jpg

勉強する? hirohiroさん家の とんぼ君~
きゃわいい ハンサムボーイちゃん!





IMG_7120.jpg

Trevathan さんのリンクでのだめにゃん大きなおりぼん頂く事が出来ました (嬉しい~ニャン)
Thank you very much. 






IMG_7296.jpg

Kathy さんの所でも おりぼん頂けました~ (感激!)
Thank you very much. 





のだめにゃん 目が不調だったけど、2日間頑張ってくれました。
今の目薬じゃ良くならないような・・・
ショー会場でアドバイス頂いたので、試してみようと思います (アドバイス頂き有難うございます)
獣医さんに連れて行きたいけど、凛ちゃん連れてじゃ難しいしー
食欲もあるし飛んで跳ねて遊んでますので元気なんですけどね



2日間を皆さんのおかげで楽しく過ごす事が出来ました (有難うございます)
かなりの枚数を撮ったので、整理が上手く出来ないー
番外編で叉、アップしますね~
年に1回しか参加しないのに、皆さん覚えててくれて声を掛けて下さり嬉しかったです。


ポチしてニャンズ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ファイナルが始まる前に 10本のおりぼんが綺麗に並びます。
ファイナルに入ると 何位になるかドキドキですよね

キャットショー | Comments(6) | Trackback(0)
2011/09/06

キャットショー行ってきたニャン1日目~♪

IMG_7283_20110905140217.jpg

Japan Liberty Cat Club 25周年ということで ねこさんのイラストの入ったTシャツが皆さんに配られたんですよー
後ろにネコさんの足跡がついてて可愛いの!





IMG_7260.jpg

おりぼんも 大きくて豪華です
(ぶどうちゃん家のめろんちゃんとプラムちゃんのゲージの上に山になってました)
全色飾ると豪華だろうなー





IMG_7038_20110905185106.jpg

わが家からは のだめにゃんとー





IMG_6914.jpg

ボンドちゃんが出陳です
今回もすももパパさんに ボンドちゃん担当をお願いしちゃった!
(疲れたでしょう~ 本当に有難うございました。 助かっちゃった!)





IMG_6830.jpg

のだめにゃん おめ目がやっぱり不調だったんですけど最後までがんばったんだニャン





IMG_6822.jpg







IMG_6865.jpg








IMG_6857.jpg

帰るニャー
(まだまだ 先は長いから頑張ってー)





IMG_6812.jpg

家に居る時とは違いりりしいボンドちゃん





IMG_6814.jpg







IMG_6741.jpg







IMG_6804.jpg

緊張のお顔してます ボンドちゃんファイト!!






IMG_6785.jpg

ボンドちゃんなんとかおりぼんゲット!!
良かったね~ 偉かったね~

素敵なおりぼん頂き有難うございます




IMG_7290.jpg

キウイちゃん
シフォンちゃんとカリメロパパの子供ちゃんです。
(シフォンよりでかくて 子供って感じじゃないー)

プレミアシップで出陳!
おりぼんたくさん貰ってましたー 




IMG_6850_20110906074546.jpg

プラムちゃん
ハウスホールドでの出陳です (私 プラムちゃんのファンなんですー)
綺麗なおりぼんたくさん貰って良かったね~
初めてのショーでしたが、ご機嫌そこそこで頑張って偉かったね!

まだまだおりぼん貰ってるところや、お友達親戚のガゾがたくさんあります。
少しずつアップしていきますね


2日間楽しく過ごし、ちょーご機嫌で帰ってきたら・・・
夜中に息子のおよめさんが具合が悪くなって入院・・・
10日位 凛ちゃんの子育てなんですー
うーーーー何十年ぶりで自信がないわぁ~
そうも言ってられないから 頑張ります!!



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ジャッチ台の上は綺麗に飾られているんですよー
左のスプレーは、消毒液で、台の上にネコさんを乗せたら必ず予防の為に、1回ずつシュシュって消毒するんです。

キャットショー | Comments(6) | Trackback(0)
2010/11/29

久々のキャットショー~♪

IMG_4134.jpg

応援して下さったお友達、ぶどうちゃんキウイちゃんパパママさんお疲れさまでした。
すももママにビョンビョンのエージェント(ジャッジするゲージの出し入れ)をお手伝いして頂き助かったぁ~(有難うございます)
応援に来て頂いたしめじママさん クロエママさん ジャパン母父さん、遠くから応援して下さった皆さま有難うございます。 
おかげで一日無事に楽しく過ごせました




IMG_4135.jpg

ぶどうちゃんキウイちゃんは、始めてのショーだったけど偉かったね~
最後まで、文句言いながら頑張りました




IMG_4004.jpg

キウイちゃん
スパイちゃんとママが一緒なのに大きさが・・・違いすぎる!





IMG_4009.jpg

ぶどうちゃん
一瞬キウイちゃんかと思ったけど、あごに色が入ってるからぶどうちゃんに間違いない・・・よね。
そっくりすぎる(笑)





IMG_4002.jpg

ぶどうちゃん
ちょこんとお座りしてかわゆいニャン!




IMG_4047.jpg






IMG_4092_20101129194258.jpg






IMG_4125.jpg

そこそこ痒いニャン みたいな・・・
あごに色が入っているのがぶどうニャンです。





IMG_4043.jpg

キウイにゃん
ママのシフォンもスパイちゃんもあごに色が入ってるけど、キウイちゃんは真っ白なんだよね~




IMG_4090.jpg







IMG_4119.jpg

怒ってるお顔かな・・・(諦めたお顔かも)
前日にしつっこくシャンプーしたら怒られちゃった(笑)
でも今日は、怒らず良い子だったね~
一番嫌なおしりしっぽ周辺を触られても我慢できたねー
偉い!偉い! パパママさん褒めてあげて下さいね。





IMG_4050_20101129200359.jpg

マルタちゃんにも会えて嬉しかったです。
マルタちゃんのママのパパとスパイちゃんのママのパパが同じなんですよ~
少しスパイにもお肉分けて下さいませ。




IMG_4078.jpg

ビヨンセことビョンビョンちゃん
動じず、キョロキョロしてました(笑)
初めて会ったすももママさんにジャッジの控えゲージまで連れて行って貰ってましたが、全然平気だったようで、たぶんそうだと思ったけれど、ちと寂しい気も・・・(笑)



IMG_4080.jpg






IMG_4056.jpg






IMG_4054.jpg

良い子だったねビョンビョン





IMG_4084.jpg

スパイちゃんもショーデビュー
ここは・・・
どこ???ニャンときょろきょろしてました。
ビヨンセと違いおどおどしてたかな・・・



IMG_4086.jpg






IMG_4061.jpg






IMG_4109.jpg






IMG_4115.jpg

最初は何をされるんだろうと、ビビリますが、数回行くとお出かけが楽しくなるニャンもいるようです。
どの子も良い子でした。 お疲れさま偉かったよ^^

ママは疲れたぁ~
頭が痛くて、買い物も出来なかった。(風邪薬飲んだら治ったー)
写真もあまり撮ってなくてがっかり・・・。
帰って来て、速攻お風呂入って寝たので今日は回復して元気です

ベビーちゃんたちは、ファニィママがちゃんと面倒を見てくれていたので元気!元気!
今日お写真とりましたので、後日アップいたします。
どの子もかわゆいですよ



ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



IMG_4000.jpg

ぶどうパパしゃんお写真期待してますよ


キャットショー | Comments(11) | Trackback(0)
2009/09/07

キャットショー★シンディ編♪

IMG_1164.jpg
EXOTIC CAT CLUB JAPAN 主催のキャットショーにシンディちゃんと行って来ました!




IMG_1151.jpg
ここは何処だニャー?




IMG_1088.jpg
何だぁ?・・・(キョロキョロ)




IMG_1133.jpg
キツン(子猫)クラスでの可愛いエキゾちゃん♪




IMG_1159.jpg
お顔を見られたり・・・(嫌ニャー)




IMG_1160.jpg
立たされたり・・・(足がすべるニャー)




IMG_1127_20090907182819.jpg
しっぽをチェックされたり・・・(しっぽは曲がって無いニャー)




IMG_1138.jpg
骨格をチェックされたり・・・(怖いニャー)




IMG_1169.jpg
ハンサムなシンガプーラのたらちゃん♪




IMG_1177.jpg
外人ジャッチからCHのおリボン貰いました♪
カイママおめでとうございます~ (可愛いたらちゃんの写真撮れましたー)




IMG_1109.jpg
フリルが豪華なゲージカバーや・・・




IMG_1112.jpg
シャンプーや猫柄の雑貨や・・・




IMG_1113.jpg
サプリや・・・




IMG_1116.jpg
キラキラふわふわおもちゃのお店もあるんですよ~




IMG_1114.jpg
可愛い黒猫発見!



初めての外出(ワクチン以外)と初めての体験でおどおどしてましたが、ちゃんと良い子で審査を受ける事が出来ました! (シンディちゃん偉かったよー)
車で駅まで行って電車に乗ってと2時間半の道のりも、とーっても良い子でした。
毎回、具合が悪くならなきゃいいなぁ~と心配しますが、今日も元気元気!
でも疲れたのか、獏睡してました!

ぶどうパパママさん、しめじちゃん親子、綺麗なお姉さんも応援有難うございます。
久し振りに会えて嬉しかったです~ 子供達の話も聞けて楽しかったです♪

頑張ったシンディちゃんにポチッと宜しくです~☆
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

キャットショー | Comments(4) | Trackback(0)
2008/08/26

行って来ました!キャットショー♪

_MG_8791.jpg
初めてのキャットショー参加のオスカーちゃん♪


_MG_8723.jpg
ここは何処?


_MG_8730.jpg
なんで・・・ここに・・・いるんだろう???

0808024 081
人が・・・

_MG_8821.jpg
たくさん・・・

_MG_8841.jpg
僕をみてる・・・

0808024 020
面白い・・・ときょろきょろしているお顔が可愛かったです♪

0808024 077
大きなおりぼんも貰えてラッキー!

IMG_5214.jpg
褒めてもらえて嬉しかった僕です♪

_MG_8753.jpg
何をされても・・・

_MG_8777.jpg
覗かれても・・・

_MG_8844.jpg
ジャッジさんに抱っこされても流れにまかせる

0808024 056オスカーちゃんでした
大きなおりぼん2つ頂くことが出来ました。 有難うございました。
新しいママさんによいお土産が出来て良かったです♪

0808024 027
杏だって・・・

0808024 028
久し振りのショーだけど・・・

IMG_5159.jpg
余裕だニャンと・・・ 舌をべろん(笑)

IMG_5207.jpg
ジャッチさんとにらめっこも・・・

_MG_8891.jpg
抱っこされても、余裕の杏ちゃんでした

_MG_8872.jpg
んん・・・疲れたと居眠り?

_MG_8859.jpg
おりぼんも貰えて良かったね♪ 有難うございました。
1日頑張った杏ちゃんでした。

0808024 015
エキゾちゃんは5頭出陳していました。

_MG_8817.jpg
キツンのスコちゃんとエキゾの女の子のマービーちゃん♪ おりぼんたくさん貰ってました。
カリメロちゃんの実家です。 いつもお世話になってます。

IMG_5223.jpg
真っ白でフワフワの可愛いお顔のペルシャちゃん♪
やっぱりペルシャはいいなぁ~ 大好きな猫種です。


日曜日からずからず~と雨です。 
涼しくて良く寝れるのはうれしいけど、洗濯物が溜まってます。

↓ポチッと押してくれると嬉しいニャン
にほんブログ村 猫ブログへ
キャットショー | Comments(4) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »