2015/11/23

ケリーちゃん目からうろこが!~♪

IMG_9795 (640x427)

冷蔵庫の底からボールがたくさん出てきたので洗濯しました♪



IMG_9796 (427x640)

石鹸の匂いがするのかしら~

くんくんワンコみたい



IMG_9801 (640x427)

ケリーちゃんの目だいぶ回復してきました。




IMG_9809 (640x427)

先日シャンプーして目の中も軽くシャワーかけたら 黒い点が・・・

うろこが目からはがれた

たぶん瘡蓋のようなものなのかな?

黒い点が取れたのでケリーちゃん視界がよくなったかな



IMG_9923 (640x484)

母のミンクのコート 昔購入してかなり高かったらしい
重いしいまどき着てる人いないので、ばらして影干しして保管してました。

自分のバッグ作ろうかと思ったのですが、毛皮は縫い方が違うようで、諦めてねずみちゃん作りました

手前は試作品! 顔の部分色変えたらどーなるかと思ったけどボツです。
しっぽも可愛くないのでボツでした・・・。
ひどい出来です・・・

でも~



IMG_9932 (640x427)

中にニップが入ってなくても、獣臭がするのか、親子で譲り合いながら遊んでくれてます



IMG_9933 (640x427)





IMG_9925 (640x427)





IMG_9926 (640x427)





IMG_9927 (640x427)





IMG_9937 (427x640)





IMG_9938 (427x640)

ケリーちゃん咥えて振って遊んでました



IMG_9939 (427x640)



LOVED CATにて販売中~


IMG_9875 (402x640)





IMG_9816 (406x640)





IMG_9822 (557x640)





IMG_9832 (463x640)





IMG_9834 (427x640)





IMG_9845 (469x640)





IMG_9849 (470x640)





IMG_9859 (510x640)





IMG_9861 (489x640)





IMG_9863 (474x640)



ポチしてニャン!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

USA猫柄の生地が手に入ったので、作るのが楽しい~♪

柄や色を合わせながら作ってるので沢山つくれないかな~
ミンクの毛皮はすべて手で縫うので大変でした。

愛情詰まってるのでのぞいてみて下さいね~♪

LOVED CAT
猫さんオーナーさんも楽しめる商品を愛情を込めて手作りしています♪


エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/10/26

久々ジュリちゃん&エプロンドレス・ニップ追加販売のお知らせ~♪

IMG_9659 (427x640)

久々のジュリにゃん~



IMG_9680 (640x427)

手作りベットがお気に入りで~す



IMG_2843 (427x640)

のだめにゃんの娘なんですけど、のだめより大きいかも

で、面白いDNAも受け継いでます



エプロンドレスとニップの追加販売のお知らせで~す

IMG_9545 (640x421)

キャッニップのガゾ撮ったらぼけちゃった 



3ce548cf (640x360)

キャッニップって何?って聞かれた事があります・・

ハーブなんですよ! お茶にして飲めます。
西洋またたびと言われるようで、乾燥して使います。

イヌハッカとも言われるんですね・・知らなかった


IMG_9551 (640x540)

可愛い系でオーナーさんも見て楽しめるニップ作りました♪

ぬいぐるみは顔と体にニップと綿を入れたら可愛くなりました。


IMG_9214 (640x427)

2個だけ在庫かぎりのクッションニップ



IMG_9602 (640x394)

ニュースペーパー柄の生地も在庫限り



IMG_9523 (427x640)

ピンク系でまとめたエプロンドレス
ゴムもピンク色を使用してます。



IMG_9524 (448x640)

総レースのエプロンドレス
土台もレースを使用、作りながらレースの柄合わせしてます。
これが以外に難しい・・
合わないとダサくなるので、種類を沢山用意して作ってます。

こちらのエプロンドレスは、9段


IMG_9543 (640x525)

アクリル毛糸のボール
こちらも編んで作ってます。

あまり小さいとすぐどこかに消えるので、少し大きめに作ってあります



IMG_9648 (482x640)

セット売りにしました~
お友達のプレゼントにいかが~

LOVED CAT にて販売中



ポチしてニャン!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベッドも作りたいけど時間がたりなーい


エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/10/24

ちくちく追加で作ってます~♪

IMG_9482 (640x427)

にゃに作ってるニャー とのだめニャン



IMG_9483 (640x427)

ママぁ~ のだめも欲しいニャン!

余ったらね~



IMG_9495 (427x640)

毛糸の(アクリル毛糸とリボン)ボール 程よい大きさで作りました!



IMG_9512 (427x640)

猫顔の人形は体にニップを詰め込む予定~

ピンクレースでまとめた レースエプロン



IMG_9515 (427x640)

ブルーと薄いピンクの薔薇で レース9段の プリンセスエプロン

お誕生日にどうですか~



IMG_9517 (640x427)

透け感のあるレースでまとめたエプロン




IMG_9518 (640x427)

ちらっと毛糸コーナーをのぞいたら、色々なタイプの毛糸があるんですね~

カラフルなリボンが編みこんである毛糸を見つけてボールを作ってみたら・・可愛いの! 




IMG_9521 (498x640)

猫ぬいぐるみ風のニップ! 顔と体にこれからニップと綿をつめて出来上がりです



IMG_9520 (640x495)

左から順に試行錯誤~

左 試作品! 生地が失敗。 顔も今一・・・

中 販売します!

右 生地が厚くてちと大変! 

出来上がりましたら アップしますね~


ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



そうそう 青ちゃん孵化して綺麗な蝶になってお天気の良い日に飛んで行きました

IMG_8847 (640x459)




IMG_8861 (450x300)




IMG_8887 (450x300)




IMG_9464 (427x640)




IMG_9468 (640x427)




IMG_9472 (427x640)

さなぎになってから なかなか蝶にならなかったので、さなぎが腐っちゃったのかな~なんて思って諦めていたら、今週の月曜日綺麗なあげは蝶になって感激!でした

卵の状態で家にきて、蝶になるまで育つのね~
今度、ちびギャングの自由研究があったら勧めようっと


エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/10/04

ニューフェイス! 緑色のシマシマちゃん~♪

 ニューフェイス

新しいお友達が生まれたニャン!



IMG_8818 (640x489)

え! どこ




IMG_8837 (640x424)

どこ? 

どこどこ?



IMG_8839 (427x640)

みつけた

ニャン


おいしそう~


のだちゃん!のだちゃん!食べたらダメだよ~!

すごい勢いでかじる所でした(たぶんみどりちゃんは見えてないと思う・・)


IMG_8832 (640x467)

母の畑から パセリをもらって 花瓶に挿して楽しみながら食べよう~と

キッチンに置いてたら・・

小さな虫が!

う!毛虫???

毛虫は大嫌い!

よく見たら 毛は生えてないよう・・・

蝶々 

気持ち悪いから捨てようかな~

と思いつつ

どんな蝶々か気になるし~

と様子を見ることに!




IMG_8847 (640x459)

あっという間にみどりちゃんに変身して、パセリを食べる食べる!

すごい勢いで食べてる姿が可愛い

アゲハチョウの幼虫です。

アゲハちゃんなら育ててあげようっと

小さい頃は触れたけど、今は長い虫は触れないので見るだけ



IMG_8858 (427x640)

貰って来たパセリを完食!

貰いに行くの面倒だから、スーパーで買おうかと思ったのですが、消毒してあったら

食べないかもなので、またパセリを貰いに行って可愛がってます

今日はさなぎに変身したら困るので木を挿しておきました。

さっそく 登ってた!

かわいいじゃん



IMG_8855 (640x427)

モンローちゃん

太って美味しそうニャンと




IMG_8835 (427x640)

気品にあふれたララちゃんは、好みじゃないわ~と



IMG_8836 (427x640)

蝶々になったら遊んであげるニャー

バラバラになる前に逃がします!



ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

留守の間に蝶になったらバラバラにされるので、外に出そうか?

さなぎから蝶に変身する姿もみたいし~

どこに置こうか考え中




エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/09/28

うさぎさんの日ニャン~♪

IMG_8794 (640x543)

今日はうさぎさんの日ニャン




IMG_8789 (427x640)

今日タビーの僕ちゃんがお迎えだったので、おやつにおだんご買いに行ったら

店頭に団子が積み重なって上にうさぎさんが 

う!かわいい団子! 今日は十五夜なのね~

近くなので1.000円札一枚しか持っていかなかったので、

お客さんには団子のみ(一人一個でごめんね~)

迷ってうさぎさんの団子を買っちゃった!(予定外)

そしたら ススキとのし紙も頂いちゃって夜、ニャンズと飾って楽しみました




IMG_8785 (640x427)

くんくん くんくん

りーちゃん 良い匂いがするのか興奮気味!



IMG_8784 (640x427)

がしがし・・ がしがし・・

え~~ ちょっと!ちょっと!

後で食べるんだからやめてー!!

飾ったあと、固くなったら一個ずつお湯に入れてしょうゆ、砂糖で食べてくださいとお店の方が教えてくれました。


じゃ~ と!


IMG_8806 (427x640)

狙いを定めて・・・



IMG_8802 (427x640)

見つめて・・・



IMG_8803 (427x640)

ひょい!



IMG_8795 (640x427)

体をねじって えい!



IMG_8800 (640x427)

なかなかつかめないニャーと・・

お月見楽しんでました





のだめにゃんも ちょっとだけよ~


IMG_8777 (640x427)

どう~



IMG_8775 (640x427)

大サービスよ~ 似合う?



IMG_8774 (640x427)

かしら~ と!

うさぎ耳にはちと 耳の長さが短いけど

その気になって ポーズとってました

のだめニャンのおめ目 悪くも良くもならず相変わらずにゃー!




ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

急に寒くなって来ましたよね~

みなさん風邪引かないように気をつけて下さいね

私は二週間前ちび怪獣に移されて鼻水たら~でした


エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »