--/--/--


スポンサー広告
2007/08/12

エキゾ仔ニャン&ミラクル♪

ほんとうに暑いですね~ 夕方は少し風が出てきたのでエアコン止めましたが、夜!暑くて何回か目を覚まします 
昔、若い頃はお天気だと嬉しくて、泳げないのに夜中からサーフィンしに行ったなぁ~ 
今は・・・この暑さ何とかならないのかしら~です。


20070812180526.jpg
ミラクルちゃん暑くて?遊びすぎで伸びてます♪


20070812180534.jpg
来週には新しいパパとママの所に行きます。
ヤンチャでもう~可愛くて・・手放せなくなる前にお渡ししなくては!


20070812181251.jpg
ペルシャのチェリーちゃんとミラクルちゃん!
面白いでしょう~同じ格好で寝て・・じゃなくて伸びてます♪


gazou-8-4-04.jpg
こちらはまたしてもチェリーちゃんとペルシャのファニィちゃん!
しっぽの位置まで正確?に同じ格好で伸びてます♪
おとなしいなぁ~と振り向くと本当に面白い子供たちで、こんな姿を見てると癒されます


20070812181906.jpg
シフォンちゃんのベビーちゃんが生まれました♪
最初の1ニャンはお星様になってしまい、それから1日半も掛かってやっと2ニャン生まれました。
2ニャンとも逆子でした。
私は、もうへとへとで休みたいところなのに・・ え!逆子???一瞬おろおろ!1匹はレントゲンで逆子と分かってましたが、何回経験しても引っ張って息をしていなかったら嫌だなぁ~。途中でしっぽとか、足がちょん切れたら嫌だなぁ~と毎回思いながら引っ張り出します。
何とか取り出したのですが、あまり泣かないし、元気もありません。シフォンにくっつけてもおっぱい飲まないし・・・。
暖めて、シフォンに抱かせて2時間ほど睡眠をとって起きてきたら、今度は、体温が下がっていて泣かないし・・・今回もだめかなぁ~と思いつつ暖めてマッサージしてと介護の甲斐があったのか、イブちゃんが応援してくれたのか、今日は元気にシフォンのおっぱいをたらふく飲んでいます。

20070812183632.jpg
ブルー&ホワイトの男の子とダイリュートキャリコの女の子です。
2日位シフォンも出産に時間が掛かって疲れたのかあまり面倒をみず・・・もしかしてず~と哺乳?私がするの・・・私も倒れそうよ。イブちゃん助けて~と手を合わせてお願いをしました。
昨日あたりからシフォンは、ベビーちゃんの側から離れず、良く面倒を見ています。良かった~! 
イブちゃんにも有難う~ 普段おとなしいシフォンですが、目が合うと「ウンニャァ~」と泣きます。
いい子いい子♪えらいね~♪と頭をなでなでしてあげると満足そうに「うん 分かればいい」と納得してご飯食べに行ってます。 どっちが飼主~??? 今はシフォンさま。さまです。

20070812185814.jpg
ミラクルちゃんのブルー&Wと色が逆でブルーが多いですけど可愛くなりそうな仔ニャンです。

20070812190333.jpg
久しぶりのダイリュートキャリコちゃんです。
変わったカラーは本当に久しぶりです。 可愛い~♪
2ニャンともショートです。お目目が開いたら又、アップしますね。


お問い合わせ頂いている方、ごめんなさい。
4月からず~とメールを下さり、待っていて下さった方にお譲りする事に決めました。
まだ、8月の末、9月の半ばにも出産の予定があります。
無事に生まれましたらご連絡いたしますので、今回は、本当にごめんなさい。

エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
