--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/02

エキゾ子ニャン ミラクル対詩音 2R・3R

5.jpg
今日も暑かったですね。皆さんどう過ごされてますか
さすがにエアコンが嫌いな私ですが数日前からエアコンをかけました。
風がある時は結構涼しいのですが、パタッと風が止まると暑いのなんの。ニャンたちも伸びてます。


gazou-7-001.jpg
で・・・元気なのがこの二人 大きいニャンたちは赤ちゃんに近寄らないです。
ミラクルちゃんは、みんなが遊んでくれないと詩音の所に来て戦いを挑みます。
先日の続き2ラウンド開始かな・・・。

gazou-7-002.jpg
そろそろ2ラウンドを始めようか~と詩音が先にしっぽを・・・。

gazou-7-003.jpg
いきなりミラクルがお顔をケリケリ・・・でも、詩音は泣きません。

gazou-7-004.jpg
日々強くなるこの二人! うう・・どっちを応援しようかしら・・。

gazou-7-005.jpg
ウワッ!どっちも泣かないで気合が入ってます。どっちも頑張れ~

gazou-7-006.jpg
見てる私の方がぶるぶる! くすぐった~いと訴えて、2ラウンドは引き分けでした。


gazou-7-008.jpg
そして次の日。ミラクルちゃんから攻撃で3ラウンド開始!

gazou-7-009.jpg
何気に手で払ってます。もう~ミラクルしつこい!
日々成長するこの二人を見るのが楽しみの一つになってきました(^_^)

gazou-7-010.jpg
休憩に入り、今度はいきなりミラクルが背中に・・・。
なかなかやるじゃんミラクル!

gazou-7-011.jpg
背中からの攻撃じゃぁ詩音ちゃんかなわないよね~

gazou-7-012.jpg
あらぁ~今度は足カプですか・・・。 詩音泣き出すかしら~
女の子なんですけど泣きません。結構お互いに楽しんでるのかしら(^_^)
こっちが力、入ってしまいます。

gazou-7-013.jpg
しばらくして又、背中に上ってます。

gazou-7-014.jpg
そしてミラクルちゃんはWindsor !  と。
でもね・・私が見た限りでは今日も引き分けだと思うのよね(^_^)

今日は子守がお休みの日でしたので、カリメロ、ミラクル、ムーちゃんとシャンプーしました。
いやぁ~エアコン入れても、汗がぽたぽた落ちてきて暑いの何の。今日も暑い一日でした


              
スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
虹雪さんどうしたのかな・・と心配してました。

ミラクルちゃんを見ていると海ちゃん貝ちゃんサスケちゃん真珠ちゃんは元気かなぁ~ どうしているかなぁ~と。 ちびちゃんたちは、ヤンチャで可愛くて、つい食べてしまいたくなりますe-68

海ちゃん柄のせいなのかしら?写真でみてても涼しげですよね。
大きくなっても可愛い海ちゃんや皆さんに宜しくですe-251
鶴部ママンさま
今日も暑かったですねe-256
ちびっこパワーは暑さなんか関係ないようです。
見てるとあきませんe-251

鶴部ママンさんのニャンたちは元気ですか?
やはり我が家のニャンたちの様に伸びてるのかな・・・。
ニャンはいいですよねe-68
あららっ~♪詩音ちゃん、まさに天使の笑顔ですねぇ。ものすご~く可愛いっv-10あまりの可愛らしさにすっかり参りました~(*^_^*)ミラクルちゃんといい、ムーちゃんといい、暑さを吹き飛ばすお子様パワー!子供は暑いのも寒いのも平気ですね。そういえばまだちょっぴりお子様色の残る海ちゃんもうちでは一人涼しげです。何故だろう?
BBSに書き込みさせていただきましたが、色々あって大変ご無沙汰しております。また可愛いミラクルちゃん&詩音ちゃん、次回のバトル!?楽しみしています。
つかみあったり、背中に乗ったり、
足カプッたり、、、、あぁ楽しそう。。。私も交ぜて欲しいですぅ。アハハ
まるで姉妹みたいですね。

本当に、急に暑い日が続いてますが、
私もエアコン苦手派。自然が一番!と言いたいけれど、
この暑さには負けますよね。('A`;)
それを、猫さま、詩音ちゃんでのりきりましょう!

管理者のみに表示
