--/--/--


スポンサー広告
2007/07/27

エキゾ子ニャン ミラクルと詩音の戦い!

20070727220225.jpg
ミラクルと詩音ちゃんの戦い。まずは手から・・・

20070727220320.jpg
パタパタする足に変更のミラクルちゃん!

20070727220242.jpg
蹴られて逃げるかと思いきや、詩音の足が気に入った様子!

20070727220343.jpg
足をバタバタしながら払うんだけど、ミラクルちゃんも負けていません!

<20070727220403.jpg
かぶりつき攻撃を!

20070727220449.jpg
そしてケリケリ攻撃に! 
でも、詩音ちゃん泣きません!

20070727220430.jpg
おぉ~ かぶりつくのかなぁ・・・ハラハラしながら見てます。
いつ詩音ちゃん・・・泣き出すのかな~と!

20070727220526.jpg
足蹴りにあって再度ケリケリ攻撃です!

20070727220546.jpg
実は、ムチムチしてて噛めないようです(^_^)
今日は五分五分でした。先に泣くのはどっちなんだろう?
二人の戦いが面白くて・・・ 悪いママ?です。ごめんね~
でも・・・まだまだ戦いは続きます


20070727220618.jpg
ミラクルちゃん 後ろ足に模様があります。
なかなか撮影出来なくて。やっと撮れました♪


20070727220637.jpg
両足合わせると芸術的です


20070727220655.jpg
ムーちゃんは男の子なのに鏡を見て 「僕、綺麗?」
うん。とってもハンサムだよ

20070727220704.jpg
久しぶりのシフォンちゃん! やっぱり可愛い~


20070727230106.jpg
イブちゃんがいなくなって、もう1ヶ月がたちました。イブちゃん天国でたくさんのお友達と遊んでいるかなぁ~
みんな元気だからね。天国で見守っててね。 イブちゃん有難う~♪

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お元気ですか~
みにゃこさま

本当にお久しぶりですe-68

ハニーちゃんどうしてるかなぁ~と思ってましたよ。
ハニーちゃんいい子してるんですか?
ハニーちゃんも大きくなったんでしょうね~

我が家の」ムーちゃんも癒し系ですe-251
もう・・・ミラクルちゃんとムーちゃんが食べちゃいたい位可愛くて 嫌がる顔にチュッしてますe-51
写真楽しみだわぁ~ 
メルアドが消えてしまっているので、メールくるのを待ってたんですよ。 お願いしますね。





こんにちは。
お久しぶりデース

人vs猫!めちゃかわいいチビちゃんたちの戦いv-42面白いです~。
フフv-238ムチムチでかめないなんて笑っちゃいました。それにしても、詩音ちゃん、なんてかわいらしいの~。ミラクルちゃん、あんよのブチがステキ~。

ムーちゃんも大きくなって~!って。
同じく我が家のハニーちゃんもすくすくと成長していて元気でやんちゃしてますよ。本当にいい子で癒し系なハニーちゃんですv-10


イブちゃん、1ヶ月経ちましたか・・・
長いような・・短いような・・。
ちょっとづつだけど、時間がいろんな思いを癒してくれると私は信じています。。

近々メールしますね★ハニーちゃんのガゾなど送りますのでお楽しみに。では~~v-398

管理者のみに表示
