2007/07/24

イブちゃんの赤ちゃん大きくなりました♪

ご心配おかけしました。皆さんからの暖かいお言葉ありがとうございました。お電話下さって一緒に涙して下さったり、本当にありがとうございます。 イブちゃんも天国で喜んでくれてます

20070724191223.jpg
イブちゃんの形見の一人っ子の「ミラクル」ちゃんです。

20070724191305.jpg
ブラック仔にゃんのムーちゃんがいつも遊んでくれてます♪

20070724191637.jpg
ティシュの箱が大好きで毎日遊んでます♪

20070724191341.jpg
かなり真剣に掘って?ます♪ しぐさが可愛い~♪

20070724191611.jpg
中はただの紙なんですけど面白いらしいです♪

20070724191626.jpg
二人して掘る?ものだから使うときは中で固まってます♪

20070724191329.jpg
ティシュ堀が終わると二人でじゃれて、最後にミラクルちゃんが しつこい~と泣いてます♪

20070724191707.jpg
娘?の詩音ちゃんとも仲良しです♪程よい距離を置いてお互いにアイコンタクトしております♪

20070724191659.jpg
ムーちゃんとも仲良しです♪ミラクルちゃんもムーちゃんも詩音に捕まらないに程よい距離をとってます。小さいのに賢い!

20070724191253.jpg
ミラクルちゃん詩音の頭の上で獏睡してます。んん・・・なんとも可愛い~♪
久々なので沢山ガゾアップしちゃいました

本当は、イブちゃんの49日までイブちゃんの写真のままにしておくつもりだったのですが、パソコンが調子悪くて、ウインドウズを再インストールし直ししたら、お店の方が画像とメールも全部消してしまって、皆さんのアドレスが分からなくなってしまいました。
お願いなんですが、私のほうにメールを送って頂けないでしょうか。
子猫ちゃんのお問い合わせを頂いた方もすみませんが再度メールをお願いします。お手数おかけしますが宜しくお願いします。

現在ガゾもメールも真っ白!イブちゃんの最後の写真も沢山あったので、無くなったと聞いたときは、頭の中も真っ白でショックでした。
でも、少しHPとブログから拾えますから、立ち直れそうです~

皆さんカラメールでも良いので、お願いします

20070724191246.jpg
イブちゃんに頼まれたのか、チェリーちゃんがミラクルちゃんの面倒をよく見てくれてます。




エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示