2007/07/03

イブちゃんからのプレゼント・・・。

お気遣い、励ましのお言葉。そして一緒に涙して下さり本当に有難うございます。

evu7009.gif

思い出すたびに泣いていましたら、イブちゃんが心配してプレゼントをくれました。

20070703193752.jpg

7月1日の夜、高校時代のお友達から13年ぶりに、電話を貰ったんです。良く電話番号を無くさず持っていてくれたのにもびっくりしたのですが・・・「突然どうしたの」と聞くと。高校時代の友達から私の電話番号が分からないかと連絡があったとの事。その友達は高校を卒業してから会っていません。 どうしたのかしら?と連絡を入れましたら、高校1年生の時にお付き合いをしたボーイフレンドが 3日間続けて私の夢を見て、気になって、懐かしくて、どうしても連絡を取りたいと頼まれたの事。イブちゃんが亡くなって悲しくて・・・泣いていた時です。

頼まれたお友達は、連絡をくれたお友達の実家に行って聞いたのですが、知らない方に教えられないと言われ、連絡が欲しいと自分の連絡先をメモして渡したそうです。私は引っ越していましたので、高校時代の友人とは疎遠になっていましたからびっくりです。

二人とも、一番楽しかった頃の親友でしたから、とても懐かしく、嬉しく、元気がでました。友人二人との電話でもびっくりですが、30年以上疎遠の彼が3日間連続で夢を見たと聞いたとき、イブちゃんが泣いてばかりいるので、「元気を出して」とプレゼントしてくれたんだと思いました。他にも懐かしいお友達に連絡が取れそうです。

気になるのは 3日間もどんな夢を見たんだろう・・・
毎日泣いている夢だったのかしら?
その彼から31年ぶりに連絡が入り、聞きましたら、花火大会に行った時などの楽しかった頃の夢だそうです。彼も3日間同じ人の夢を見たのは初めてとの事。自分もびっくりしているとの事。なぜか気持ちがもやもやして連絡したいと思ったとの事です。
もう、イブちゃんが縁を取り持ってくれたに違いないと思いました。
イブちゃん・・・有難う・・本当に有難う。
ママ、元気が出てきたよ。懐かしい楽しかったあの頃に戻って、おしゃべりが出来ました。疎遠だった懐かしいお友達にも会えそうです。
こんな事ってあるんですね。なんだかドラマのようです。イブちゃんに感謝です。


eve7007.jpg
お別れにチェリーちゃんがイブちゃんにチュしてくれました。
毎日チェリーちゃんが側に来てまじまじ私の顔を見て気遣ってくれます。イブちゃんに頼まれたのかな・・・。 有難う~


20070703193813.jpg
 
ご心配お掛けしました。イブちゃんの赤ちゃんは最後までお乳をあげてくれていたので コロコロで良くミルクも飲んでくれて元気です。 とても優しいパパとママから 「ミラクル」 とお名前をつけて貰いました。 ぴったりの名前です。ミラクルちゃんも不思議でイブちゃんと柄の入り方が同じです。

イブちゃん たくさんのプレゼント 本当に有難う~♪
皆さん、今後ともどうぞ宜しくお願いしますね。

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
優しいお言葉ありがとうございます。
りくちゃんのママ、カイくんのママ、お気遣い、そして優しいお言葉有難うございます。

だいぶ元気になりました。
いつもと同じ生活の中で イブちゃんもそこにいるような気がして、色が同じなのでシフォンの事を、イブちゃんて呼んで・・・あら~シフォンちゃんなの~ごめんね。なんて言いながら過ごしております。

りくちゃんのママさま、りくちゃんは良い子にしていますか。りくちゃんの兄弟のムーちゃんは 一人で飛んではねて、ヤンチャしています。 リクちゃんは甘えっこだったから、ママにべったりかな・・・。

今後とも宜しくお願いしますね。
イブちゃんからの、悲しんでいらっしゃるママに大きなプレゼントを用意して呉れたのですね。
きっと、これからも、ずーっとより身近で、応援してくれます。

私が、「りく」のまま母に成れたのも、先に逝った2匹の猫たちが、応援してくれたからです。もう悲しい別れには耐えられない。家の中に何の気配もしない、さびしい毎日でした。
パソコンの画面を見たとき、茶色のエキゾチック猫、真っ黒の雑種猫の2匹が、一度に現れたと錯覚しました。
どうして、こんな仔猫にめぐり合えたのか、奇跡に感謝しています。

イブさま、み~んなを見守って下さいませね。
素敵なイブちゃんのプレゼントでした。
きっと、泣いているママを心配をしたのでしょう。

あまり悲しんでいると、なかなか心配で天国に行けないそうです。
あせらなくてもいいですよ。ゆっくりとね....!!

我が家の子ニャンは、Tiffaさんのアドバイスがなければ、6ニャンとも成長しなかったと思います。
6ニャンですよ!!!
1日何回の電話にもいやな声を出さないで、必死にアドバイスを頂きました。
それで、皆大きくなったのですよ。
ありがとうございます。

誰でも助けてあげたくても助けられない時があります。
必死なママにイブちゃんは、大満足でしょう!!

素敵な祭壇.....
イブちゃんにぴったりですね。
まだそこにイブちゃんはいます!
心配しなくて大丈夫だよ!と声をかけてあげてね。

メールでTIffaさんのアドバイスを貰った子ニャンの最初で最後の集合写真を送ります。
明後日から、1匹ずつ新しいお家に行きます。


管理者のみに表示