--/--/--


スポンサー広告
2017/06/27

毛色がチャームポイントの僕ニャン~♪


オーナーさん決まりました

IMG_52762.jpg

お茶目で人の後をついて歩くとても性格の可愛い僕ちゃんのオーナさん探してます
2017年5月8日生まれ 
お顔お耳としっぽがブルーで体はホワイトの綺麗な毛色はブルー&ホワイトになります。



IMG_52801.jpg

得意技は爪とぎとかけっこ
今練習してる事は爪とぎのてっぺんに上る事ニャン

優しいパパママさんからの連絡おまちしてます。
左リンクのCattery TIFFA ホームページ(http://tiffa.web.fc2.com/)の子猫ちゃん情報からメールフォームでご連絡下さいませ。
左カテゴリーの一番下にもメールフォームを設置してます。(スマホでPC版にすると左側も見れます!



IMG_5193 (480x640)

久しぶりののだめニャン
僕ちゃん優しいパパママさん見つかるといいニャンと心配してます。


ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




子猫オーナーさん募集中 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
