--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2017/05/19

エキゾチックの子ニャンたち~♪



オーナーさん募集中のブラック&ホワイトの僕ちゃんです

IMG_4799 (480x640)
2017年4月6日 朝の10:00に生まれた元気な男の子です



IMG_4793 (640x480)
優しいパパ&ママさんからのご連絡お待ちしています。

左リンク 「Cattery TIFFA  (HP)」よりメールでご連絡お願いします。
もしくは左下のメールフォームよりお願いします。

一年ぶりのブログ更新になります。
ブリーダーさんやめたんですか? と何人かに言われましたがほそぼそ頑張っております。

去年の夏引っ越しをしました! 以前住んでいたところのそばです。
引っ越しと同時に自宅電話番号も変わりました。
携帯は依然と同じです。
アドレスも途中で変わってます。

インスタグラム(Instagram)  nodamecat で週に何度かアップしています。
インスタは画像のアップ編集がとても簡単ですのでいまで パソコンを開かない日が多いです。
動画も簡単でとっても綺麗に撮れるんですよ。
生まれたてベビーちゃんアップしてますのでインストールして遊びに来て下さいね

エキゾ子猫のお問合せHP http://tiffa.web.fc2.com/newpage7.html
スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
