--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/06/28

とても・・・悲しいこと。

evuaxupu01.jpg

大事な。とても可愛がっていたeveちゃんが昨日夜お星様になってしまいました・・・。
今も・・昨日からず~と泣きっぱなしで・・・。
ちょっとは気持ちの整理も出きるかなと思い、書き込んでいます。

月曜日特に下痢していた訳でも戻した訳でも無かったのですがちょっと元気が無いし、でも・・・ちょっといつもと違う。感のようなものが働き病院に連れて行きました。
診療時間を過ぎてしまっていたのですが、連れて行ったら先生もあれ?って顔するほどたいした事では無かったのですが、一応熱、レントゲン、血液検査、良く見てもらいストレスかな位で一応点滴をして貰い帰ってきました。でも・・・朝具合悪そうで火曜日も連れて行き、水曜日も診てもらっていました。月曜日より火曜日。火曜日より水曜日と日に日に衰弱し歩けなくなり、昨日の夜ハァハァするので、夜間専門の獣医さんに急いで連れて行きましたが、そこで息を引き取ってしまいました。
土、日と元気だったのに・・・。月曜日もご飯食べていたのに・・。
突然のことで頭が真っ白で・・・。 あんなに元気だったのに・・・。
信じられません。
水曜日は思わず苦しそうなイブちゃんを見て診察室で大切な仔なので・・・と泣いてしまいました。

一目で気に入り、1番最初にわが家にやって来て・・・
娘と二人で途中までお迎えに行ってお顔を見た時は 生きたぬいぐるみかと思うほど可愛くて・・・。 イブちゃんが来るからって高い椅子とテーブルを処分して、一緒に生活出来る高さにして、端から端まで走れるように余分な物は撤去してと・・・。

抱っこは嫌いだけど、私の顔を見て ニャァーと訴えたりお話する子でした。 少しでも汚れると気になる子でしたので1番シャンプーの回数も多く、真っ白にフワフワにしてあげるのが好きでした。

20070628190123.jpg


20070628190146.jpg


20070628190213.jpg


20070628190238.jpg


20070628190259.jpg


お花をたくさん買ってきて、みんなとお別れして、今日霊園に連れて行き、明日お迎えに行ってきます。 写真を見ると泣き、もっとああしてあげれば、こうしてあげてればと・・・悔やまれます。
夜間に行った病院では、お腹の中にまだ産後の物が残っていて、熱があり、腹膜炎を起こしてしまったのだろうと・・・・。
原因なんて何でもいいから、側にもっといて欲しかった・・・・

赤ちゃんは元気です。具合が悪い中、ミルクを一生懸命あげてて、ミルクを作ってあげてもお腹がいっぱいでした。昨日お夜からは、作ってあげると元気良く飲みます。
でも・・・ママ~って泣いてます。もうちょっと大きくなるとイブちゃんが子供に帰ったように、仔猫と遊んでいたのに・・・。

evu05jpg.jpg

もう1度ママの所に帰って来てくれるようにお祈りしてきました。
今日はお泊りして明日からはず~と一緒だからね。。。イブちゃん♪

産箱に居るようでまだ・・・信じられません。
悲しいお知らせでごめんなさい。

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
Tiffaさんへ
こんにちは。

先日はご訪問、ありがとうございました。
忙しくしておりまして、伺うのがすっかり遅くなってしまいました。
ごめんなさい。

イブちゃんは突然のことだったのですね。。。
Tiffaさんのお気持ちを察すると
かける言葉もみつかりません。
こんな時、言葉は無力だとつくづく感じます。

サラは1年ほど闘病し、でも決して諦めずに
最後まで奇跡を信じていました。
現実は冷たいもので、叶うことはありませんでした。
私たちは、一日でも長く一緒にいたいと願います。
でも、いずれは見送らなければいけない立場です。

短い間でしたが、彼女から受けた愛情、想い出は決して消えることはありません。
本当に幸せな日々でした。
今月で別れてから一年半になります。やっと、やっとです。
そんな穏やかな気持ちで思い出すことができるようになりました。
でも、まだ愛しい者に会いたい、抱きしめたい思いで、涙は枯れないのです。

今は無理に歩くことはありません。
時の流れに委ねて下さい。
遠くからTiffaさんを見守っています。
イブ様、誕生以来、やさしくお世話し、見守って頂いた事は、決して忘れません。 りく

突然のお別れで、悲しいですね~。そばにいてくれるだけで、大きな勇気と、希望を与え続けてくれた。猫だけの不思議な魅力です。ただ居てくれただけで・・。めぐり逢えた奇跡に感謝です。  美船元子
暖かいお言葉有難うございます。
今日ママと帰ってきました。

迎えに行って胸に抱いたら温かかったです。
周りに緑が沢山ある静かな所で良かった・・・
イブちゃんと一緒にいるので昨日より落ち着きました。
励ましのお言葉有難うございます・・・。



ご冥福を・・・
本当に、ぬいぐるみの様に可愛いイブちゃん。
なんて、突然なのでしょう。。。。泣

神様は、何をお考えなのですかっ!・・・と怒ってみてもね。。。('A`;)

・・・ごめんなさい、言葉が見つかりません。

イブちゃんのご冥福をただただお祈り致します。


管理者のみに表示
