--/--/--


スポンサー広告
2016/04/10

のだめベビーも可愛いニャー~♪

こんにちニャン

ブログの更新が全然出来てなくて楽しみにして下さる方ごめんなさいです

時代の移り変わりが早くて・・
ついこの間までFacebookだと思ったら、今はInstagramにアップする方が多く、私もなんとなく適当にいじって時代について行ってます
こちらのブログも連動しててびっくり! 左にポチして入れるようにインスタをリンクしました。

ブログはカメラで撮ってPCにインストールし、サイズを合わせてからアップするので手間ひまかかりついつい放置状態に・・・
きれいな写真をと思い、大きなサイズで撮って縮小してました。

ですがこの頃は携帯の写真もきれいに写るし、加工も簡単でPC開かない日が多いです。
なのでこの頃はInstagram(インスタグラム)メインになりつつあります。
「nodamecat]で検索してくださっても見れると思います(遊びに来てニャン!)




IMG_1392 (640x427)

のだめニャンが2ベビー可愛い子を産んでくれました




IMG_1385 (640x454)

ひっくり返ってる左の子が女の子
手前が男の子



IMG_1407 (640x473)

奥の少し小さい子が姫ニャン~♪ 
手前が僕ニャン~♪



IMG_1390 (640x427)

こっち見てるのは モグラ・・じゃなくて僕ニャン♪
おめ目が開いたばかりなのでぼけたお顔してます



IMG_1417 (640x427)

寝むいのかニャン・・

上手に僕ニャンと姫ニャン産んでくれました! のだめは本当に良い子です



IMG_1404 (640x427)

わたち・・寝むいニャー
2ニャンともブルータビー&ホワイトです。
姫ニャンは背中に白い色が入ってますので区別がつきます。
僕ニャンの方が大きいです。

マシュマロちゃんみたいにふわふわして可愛いのよ~
食べたちゃいたい



ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

のだめママニャン!

なかなかアップしてない時はInstagram(インスタグラム)のぞいて下さると嬉しいです。
ジュリベビーとのだめベビーはオーナーさん決まってます

4月ハートちゃん(ダイリュートキャリコ)出産予定ですが、お腹が小さいので1ニャン?かも~ (決まってしまうと思います)

5月モンローちゃん(ブルークリーム)出産予定です

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

