2016/04/08

ジュリベビー わたち女の子ニャン~♪

久しぶりのアップになります。
何人かにもう繁殖してないんですか~と言われてしまいました。

引っ越そうかと思って真夏の繁殖ストップしたら間があいてしまいました・・。

あ!引越しはします。 すぐそこなんですけどね



IMG_1378 (640x497)

ジュリちゃんの赤ちゃんを紹介します。
一人っ子のレッドタビー&W むっちりの女の子ちゃん



IMG_1379 (640x500)

お名前も決まりました

 さくらちゃん きっと3月に産れたからさくらちゃんにしたのかな・・


IMG_1372 (640x427)

上から
ふわふわむっちりで可愛いのよ~



IMG_1423 (640x427)

もうすぐ一ヶ月ニャン!



IMG_1418 (640x427)

かなりしっかりしてきました






スタスタ歩く姿が可愛かったので動画を撮りました

歩くの早くてびっくり 
ぎこちなく歩く姿ってとても可愛い~♪


ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

さくらちゃんのママ ジュリちゃんでーす
ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示