--/--/--


スポンサー広告
2016/01/05

2016 明けましておめでとうニャン!~♪

IMG_0499-(427x640).gif

みんニャンあけましておめでとうございます



IMG_0505 (427x640)

ネクタイしてるけど わたちは女の子ニャン

のだめにゃんはネクタイでもドレスでも嫌がらないのでついついモデルさんお願いしちゃうの~



IMG_0523 (427x640)

新しいエプロンドレスママに作ってもらい(自分だけ)ご機嫌です





IMG_0469 (427x640)

シフォンちゃん




IMG_0458 (427x640)

我が家で一番年上でシャンプー大好きニャン

2005年5月生まれなので現在11歳なのにお顔を見ると子猫ちゃんみたいです



IMG_0483 (640x427)

シャンプー後にお耳の中拭くんですけど、シミができて あ~ やっぱり歳なんだなって感じます。

いつまでも元気で長生きしてね~




IMG_0511 (640x427)

暮れにゲージを全部ばらして洗いました。
使ってなくてもけっこう汚れてるのね~



IMG_0513 (640x427)

小さな怪獣がお泊りしてお手伝いしてくれました




T01a_168281.jpg

おだちんは映画! 仮面ライダー見に行きました

何十年ぶりに仮面ライダーみてびっくり!
変身シーンが何回もあって、真っ先に思ったのがこれ欲しいって言ったらどんだけ揃えるんだろう・・・
おそろしい!




IMG_0537 (640x427)

LOVED CAT

新作でネクタイ作りました 

大きさや首輪部分に結構悩んで完成!
のだめニャンに着用してもらったら 以外に似合って可愛いです

只今色々な柄で作ってます。



ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

どうせ作るなら人間ぽいのが良いかと取り外しできるようにしました。
お気に入りの首輪にもセット出来ますよ。

みなさま、みんニャンに今年も嬉し楽しいこと沢山ありますように~



エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

