--/--/--


スポンサー広告
2015/12/19

ケリーたんのおめ目&キャットニップ~♪

IMG_0311 (640x561)

みんニャン元気で過ごしてます
真夏より毛皮を着てるせいか冬の方が過ごしやすいようです



IMG_0307 (640x523)





IMG_0297 (640x427)

ケリーちゃんのおめ目もだいぶ良くなってホッ



IMG_0299 (640x427)





IMG_9802 (640x427)

まだ少し曇っていますがこのひどい時よりかなり回復しました




LOVED CAT

IMG_0331 (640x490)

定番のキャットニップを少し作りましたので本日アップしました



IMG_0333 (640x593)

こちらお奨めニャンニップ



IMG_0335 (640x475)

爪のフェルトを両端に付けてねじってあるのでころりと転がりニャンにうけますよ~



IMG_0340 (640x475)





IMG_0347 (640x494)





IMG_0353 (640x510)





IMG_0355 (640x408)

定番の耳としっぽを付けたニップです
飲んだら危ない小さなボタンなどのパーツは使っていません。
本当はボタンやビーズでデコレーションしたいんですけどね

良かったらのぞいて下さいニャー

LOVED CAT (http://lovedcat.ocnk.net/)


ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

時間があったら追加でブーツを作りたいと思ってます



エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

