2015/12/04

話し合ってカゴに整列したニャン~♪

IMG_9964 (427x640)

ふっとみたら・・・

相談したように5段カゴの中に納まって 面白可愛い~

上から モンローちゃん ラムちゃん スパイちゃん ケリーちゃん


IMG_9967 (427x640)

カメラを向けたら のだめもーと前に!

近すぎる~つうのぉ 





LOVED CAT
さんオーナーさんも楽しめる商品を愛情を込めて手作りしています♪


IMG_0009 (427x640)

定番の耳としっぽをつけた棒タイプ けりけりニップ沢山作りました

可愛い柄ニャーン



IMG_0003 (427x640)

サンタのブーツとねずみさんのニップをセットで作りました
ブーツはオーナーさんへ ネズミさんはニップを入れてありますのでニャンに



IMG_0001 (509x640)

クリスマスバージョンのニップは 少し太らせて両端に爪をつけてねじってあります

ころりと転がるので、ニャンの心をくすぐりますよ~



IMG_9956 (640x439)

オーガニック 紅茶にして飲めるキャットニップを詰めてます

綿に軽く包んで入れてありますので、固い所をぐりぐり揉んでくれると更に匂いが~



IMG_0012 (640x413)

シンプルニャンと迷って可愛い系さんにしたんですけど~
ブラック一色のシンプルさんの方が良かったかな・・・

丁寧に愛情込めて作りました
シンプルねずみさん可愛いですよ



IMG_0019 (449x640)

小さいけどキラキラ可愛いオーナメント



IMG_0017 (441x640)

帽子をかぶせた子が一人おります




IMG_0040 (640x427)

作ってて楽しかったのは、小さなオーナメント




IMG_9989 (414x640)

色々な形のニップ作ってみましたが、このタイプが見てても可愛くて、しっぽのひもでもニャンが遊んでくれるのでオーナーさんとニャンズが楽しんでくれるかな~と定番になりました



IMG_9959 (640x431)

ハンバーグみたいなミンクで作ったねずみちゃん

耳を色違いにしてみたら かわゆい




IMG_0046 (494x640)

クリスマスバージョン




IMG_0067 (464x640)

セット販売です



IMG_0059 (461x640)

友のプレゼントに おひとつどうですか~

 きっと喜ぶ事間違いないニャン



ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


本日(12月04日)LOVED CATにて販売予定です


エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示