--/--/--


スポンサー広告
2015/11/23

ケリーちゃん目からうろこが!~♪

IMG_9795 (640x427)

冷蔵庫の底からボールがたくさん出てきたので洗濯しました♪



IMG_9796 (427x640)

石鹸の匂いがするのかしら~

くんくんワンコみたい



IMG_9801 (640x427)

ケリーちゃんの目だいぶ回復してきました。




IMG_9809 (640x427)

先日シャンプーして目の中も軽くシャワーかけたら 黒い点が・・・

うろこが目からはがれた

たぶん瘡蓋のようなものなのかな?

黒い点が取れたのでケリーちゃん視界がよくなったかな



IMG_9923 (640x484)

母のミンクのコート 昔購入してかなり高かったらしい
重いしいまどき着てる人いないので、ばらして影干しして保管してました。

自分のバッグ作ろうかと思ったのですが、毛皮は縫い方が違うようで、諦めてねずみちゃん作りました

手前は試作品! 顔の部分色変えたらどーなるかと思ったけどボツです。
しっぽも可愛くないのでボツでした・・・。
ひどい出来です・・・

でも~



IMG_9932 (640x427)

中にニップが入ってなくても、獣臭がするのか、親子で譲り合いながら遊んでくれてます



IMG_9933 (640x427)





IMG_9925 (640x427)





IMG_9926 (640x427)





IMG_9927 (640x427)





IMG_9937 (427x640)





IMG_9938 (427x640)

ケリーちゃん咥えて振って遊んでました



IMG_9939 (427x640)



LOVED CATにて販売中~


IMG_9875 (402x640)





IMG_9816 (406x640)





IMG_9822 (557x640)





IMG_9832 (463x640)





IMG_9834 (427x640)





IMG_9845 (469x640)





IMG_9849 (470x640)





IMG_9859 (510x640)





IMG_9861 (489x640)





IMG_9863 (474x640)



ポチしてニャン!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

USA猫柄の生地が手に入ったので、作るのが楽しい~♪

柄や色を合わせながら作ってるので沢山つくれないかな~
ミンクの毛皮はすべて手で縫うので大変でした。

愛情詰まってるのでのぞいてみて下さいね~♪

LOVED CAT
猫さんオーナーさんも楽しめる商品を愛情を込めて手作りしています♪


エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

