--/--/--


スポンサー広告
2015/10/24

ちくちく追加で作ってます~♪

IMG_9482 (640x427)

にゃに作ってるニャー とのだめニャン



IMG_9483 (640x427)

ママぁ~ のだめも欲しいニャン!

余ったらね~



IMG_9495 (427x640)

毛糸の(アクリル毛糸とリボン)ボール 程よい大きさで作りました!



IMG_9512 (427x640)

猫顔の人形は体にニップを詰め込む予定~

ピンクレースでまとめた レースエプロン



IMG_9515 (427x640)

ブルーと薄いピンクの薔薇で レース9段の プリンセスエプロン

お誕生日にどうですか~



IMG_9517 (640x427)

透け感のあるレースでまとめたエプロン




IMG_9518 (640x427)

ちらっと毛糸コーナーをのぞいたら、色々なタイプの毛糸があるんですね~

カラフルなリボンが編みこんである毛糸を見つけてボールを作ってみたら・・可愛いの! 




IMG_9521 (498x640)

猫ぬいぐるみ風のニップ! 顔と体にこれからニップと綿をつめて出来上がりです



IMG_9520 (640x495)

左から順に試行錯誤~

左 試作品! 生地が失敗。 顔も今一・・・

中 販売します!

右 生地が厚くてちと大変! 

出来上がりましたら アップしますね~


ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



そうそう 青ちゃん孵化して綺麗な蝶になってお天気の良い日に飛んで行きました

IMG_8847 (640x459)




IMG_8861 (450x300)




IMG_8887 (450x300)




IMG_9464 (427x640)




IMG_9468 (640x427)




IMG_9472 (427x640)

さなぎになってから なかなか蝶にならなかったので、さなぎが腐っちゃったのかな~なんて思って諦めていたら、今週の月曜日綺麗なあげは蝶になって感激!でした

卵の状態で家にきて、蝶になるまで育つのね~
今度、ちびギャングの自由研究があったら勧めようっと


エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

