--/--/--


スポンサー広告
2015/10/16

LOVED CAT 手作りグッズOpen~♪

LOVED CAT 再オープンします

10月17日(土) 17:30 Ppenしました


IMG_9199 (427x640)

LOVED CAT 愛情をつめた猫さんとオーナーさんが喜ぶグッズ再販売しま~す




IMG_9209 (427x640)

今回はフェルトを使ったキャットニップ作ってみました




IMG_9212 (444x640)

耳としっぽの付いたニップも少しですがありますよ




IMG_9216 (538x640)

新作  フェルトで作ったエリザベスカラー(医療用ではありません) 

これは試作品!(販売します) こねこねしてたら縮まったので子猫ちゃん用になります。

こねこね・・フェルトを羊毛で手作りました。


IMG_9252 (467x640)

先日ケリーちゃんのおめ目がひどい事になり、一ヶ月以上、獣医さんで購入したエリザベスカラーをつけてました。

で、寝てる姿を見たら首が曲がらない立った状態で寝てて、なんか代わりになる軽くて少し柔らかいカラーないかな~って考えて ひらめいた

厚手のフェルトだとどうかな~と!



IMG_9222 (481x640)

人気の総レースのエプロン 

すべてレースで作ったエリザベスタイプのエプロン

ほつれないように丁重に作ってありますので、洗濯機で洗っても大丈夫です


IMG_9254 (469x640)

最初の頃に作ったレースのエプロン! 穴とかほつれがありますがまだまだ使えます。

もう3年位使ってるかな~ 最初の頃はネットに入れて・・ 

今は洗濯機でジャブジャブ適当に洗ってます  以外にレースって丈夫みたいです。



IMG_9031 (446x640)

手作りフェルトで(羊毛から作りました) スペシャルフィッシュつくりました

何がスペシャルかと言うと・・・

ゴムひも付けて、中にキャットニップも入ってニャン大好きな鈴もつけました

ケージに吊るして遊べまーす! ぶらぶらしてると猫ちゃん食いつきいいですよ


IMG_9178 (588x640)

ケリーちゃんに試作品してもらってます。

こねこね(羊毛から作る時しっかり絡ませないとだめなのよ~)が足りなくてふわふわしちゃいました!

ふわふわ毛玉ははさみでカットできます。

ケリーちゃんに聞いたら使い勝手が良いとの事です

で、以外に付けると可愛いのよ~

フェルトエリザベスはこれから作ります・・・。



IMG_9194 (640x461)

久々スパイちゃん登場~  となりはララちゃんニャン


ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ケリーちゃんのおめ目はまだまだ時間が掛かりそう・・

目の上、表面の黒固まりがとれるまで、目薬ささないとダメです。

もう一枚しっかりしたエリザベスカラー作るようかな~


LOVE CAT(手作りおもちゃ) 左タグをクリックして下さいませ。

これから画像とサイズをいれますので、今日の夜は間に合わないかな~
明日、明後日にはオープンできますので、遊びに来て下さいね


おもちゃ・雑貨 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

