fc2ブログ
2007/06/20

お眼目の大きなエキゾ仔ニャン♪

20070620002423.jpg
わが家に残してキャットショーに出してみようかなぁ~と思っていましたので登場回数が
少なかった大きなお眼目の僕ちゃん♪


20070620002440.jpg
今日お問い合わせがあり、夜、優しそうで素敵なご姉妹がとても可愛い~♪と
僕ちゃん お姉さんと一緒に新しいお家に行きました(^^)


20070620002458.jpg
1番面白可笑しな仔で、きっと先方のお家でも人気者になる事間違いないと思います♪


20070620002518.jpg
娘が来ると必ずバッグの上で幸せそうに今日も寝てました。ホント面白い仔(^^)です。


20070620002535.jpg
外に何があるのかな??? 


20070620002549.jpg
遊び相手が急に居なくなったので んにゃあ~と呼んでいたらシフォンちゃんが飛んで
行って上からかくれんぼして遊んであげてました(^^)
で・・・ママのファニィちゃんは寝てました。シフォン偉いね~

しかし・・・すごい静かです。りくちゃんかハニーちゃんのどちらかがボス的存在だったのか2ニャンが居なくなったら本当に静かになりました。きっと新しいお家でヤンチャしてるんでしょうね~

スポンサーサイト



エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
笑える~
e-68チャララ♪チャッチャチャララ~ン♪♪って感じですか・・・

みにゃこさん 笑わしてくれるわぁ~ e-68

ムーちゃんったらおとなしいのよ。
ムード系v-341かな。
パパ似みたい。
今もやけに静かです(^^)






ヨーダちゃん。お名前ぴったりe-465

ムーちゃん。いいですネv-290
ムーディちゃん・・・v-345
ん?なんとなく・・・
チャララ♪チャッチャチャララ~ン♪♪
って感じが・・・v-264

イブちゃんの仔ニャンの成長も楽しみにしていますよ~v-22
e-250こんにちは~ 

ハニーちゃん元気でヤンチャやっているようですね。
やはりボス猫はハニーちゃんだったのかしら・・・
だってね、ハニーちゃんがそちらに行ってから 静かになったんですよv-283

先住猫ズちゃんとも仲良く出来たんですね。 いや、もしかして大きさは関係なくちょっかい出しまくってるのでは! デジカメガゾ期待してますe-68

そうそうおめ目の大きな僕ちゃんは ヨーダちゃん。ぴったりの名前だと思いましたよ(^^)
やはり物怖じしない子で先方の方がこんな仔が居るんですね~とびっくり、喜んでいました(^^)

わが家のお残りちゃんはムーディでムーちゃんです。ちょこちょこ登場させますので宜しくです
こんにちは。
ハニーちゃん、物怖じしない性格で先住猫ズともうまくやっています。よく食べて、よく遊んで元気いっぱい!
そして、、我が家のボス猫になりそうな気配が・・・v-284
目の大きなクロちゃん、新しいお家に行っちゃったんですね。すっかり静かになってしまって、TIFFAさん寂しいと思いますが、時々ハニーちゃんの近況をお知らせしますので楽しみにしていてください。
あと、今週末にハニーちゃんの初シャンプーしてみますv-334
りくちゃん抱っこの写真かわいいです~v-344デジカメがハニーちゃんの動きについていけないみたいで、いまいちうまく撮れませんが、がんばります。

お残りのクロちゃんのお名前は決まってるんですか?
決まっていたら教えてくださ~いv-10

管理者のみに表示