--/--/--


スポンサー広告
2015/10/04

ニューフェイス! 緑色のシマシマちゃん~♪

 ニューフェイス

新しいお友達が生まれたニャン!



IMG_8818 (640x489)

え! どこ




IMG_8837 (640x424)

どこ? 

どこどこ?



IMG_8839 (427x640)

みつけた

ニャン


おいしそう~


のだちゃん!のだちゃん!食べたらダメだよ~!

すごい勢いでかじる所でした(たぶんみどりちゃんは見えてないと思う・・)


IMG_8832 (640x467)

母の畑から パセリをもらって 花瓶に挿して楽しみながら食べよう~と

キッチンに置いてたら・・

小さな虫が!

う!毛虫???

毛虫は大嫌い!

よく見たら 毛は生えてないよう・・・

蝶々 

気持ち悪いから捨てようかな~

と思いつつ

どんな蝶々か気になるし~

と様子を見ることに!




IMG_8847 (640x459)

あっという間にみどりちゃんに変身して、パセリを食べる食べる!

すごい勢いで食べてる姿が可愛い

アゲハチョウの幼虫です。

アゲハちゃんなら育ててあげようっと

小さい頃は触れたけど、今は長い虫は触れないので見るだけ



IMG_8858 (427x640)

貰って来たパセリを完食!

貰いに行くの面倒だから、スーパーで買おうかと思ったのですが、消毒してあったら

食べないかもなので、またパセリを貰いに行って可愛がってます

今日はさなぎに変身したら困るので木を挿しておきました。

さっそく 登ってた!

かわいいじゃん



IMG_8855 (640x427)

モンローちゃん

太って美味しそうニャンと




IMG_8835 (427x640)

気品にあふれたララちゃんは、好みじゃないわ~と



IMG_8836 (427x640)

蝶々になったら遊んであげるニャー

バラバラになる前に逃がします!



ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

留守の間に蝶になったらバラバラにされるので、外に出そうか?

さなぎから蝶に変身する姿もみたいし~

どこに置こうか考え中




エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
