--/--/--


スポンサー広告
2015/09/30

シマシマ子ニャンズ!可愛いニャン~♪

01f9198fc3d211d4464e3f4b60e05e8eaaa84f2ff1 (640x529)

お友達のお家の可愛い子ニャン

ブルータビーが男の子 ブラウンタビーが女の子

一週間前はまだ、ブルー男の子1ニャンと ブラウンタビー女の子2ニャン
まだオーナーさんが決まっていませんでした
パパはのだめニャンと同じパパしゃんです



IMG_8740 (640x427)

ブラウンパッチドタビーの姫ちゃん



IMG_8732 (640x427)

首かしげちゃって 可愛さアピールニャン



IMG_8726 (640x427)

上品なお顔も出来るニャン




IMG_8646 (427x640)

もう一人の姫ちゃん



IMG_8663 (640x427)

他の兄弟より小さくて足が短くて可愛いかった



IMG_8643 (640x427)

めちゃ元気でゼンマイ仕掛けのようで面白可愛かった・・






IMG_8704 (640x443)

ブルータビーの僕にゃん



IMG_8701 (640x427)

カメラを向けたら王子さんになっちゃった



IMG_8698 (640x498)

横はこんな柄にゃん!

たぶんブルーマッカレルタビーかな


確認したらまだ オーナーさんは決まってないようです。
かわいいからすぐ決まっちゃうかな~




ポチしてにゃん!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


オーナーさんまだ決まってないようですので、もしご希望でしたらこちらからお名前等詳細をお知らせ下さると有難いです。
TIFFAホームページ Available(子猫のお問い合わせ)からどうぞ~♪

誕生日、パパのガゾ詳細を載せてますので、のぞいて下さいね~♪
ちなみにパパはのだめニャンのパパと同じなんですよ


ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
