--/--/--


スポンサー広告
2015/09/28

うさぎさんの日ニャン~♪

IMG_8794 (640x543)

今日はうさぎさんの日ニャン




IMG_8789 (427x640)

今日タビーの僕ちゃんがお迎えだったので、おやつにおだんご買いに行ったら

店頭に団子が積み重なって上にうさぎさんが 

う!かわいい団子! 今日は十五夜なのね~

近くなので1.000円札一枚しか持っていかなかったので、

お客さんには団子のみ(一人一個でごめんね~)

迷ってうさぎさんの団子を買っちゃった!(予定外)

そしたら ススキとのし紙も頂いちゃって夜、ニャンズと飾って楽しみました




IMG_8785 (640x427)

くんくん くんくん

りーちゃん 良い匂いがするのか興奮気味!



IMG_8784 (640x427)

がしがし・・ がしがし・・

え~~ ちょっと!ちょっと!

後で食べるんだからやめてー!!

飾ったあと、固くなったら一個ずつお湯に入れてしょうゆ、砂糖で食べてくださいとお店の方が教えてくれました。


じゃ~ と!


IMG_8806 (427x640)

狙いを定めて・・・



IMG_8802 (427x640)

見つめて・・・



IMG_8803 (427x640)

ひょい!



IMG_8795 (640x427)

体をねじって えい!



IMG_8800 (640x427)

なかなかつかめないニャーと・・

お月見楽しんでました





のだめにゃんも ちょっとだけよ~


IMG_8777 (640x427)

どう~



IMG_8775 (640x427)

大サービスよ~ 似合う?



IMG_8774 (640x427)

かしら~ と!

うさぎ耳にはちと 耳の長さが短いけど

その気になって ポーズとってました

のだめニャンのおめ目 悪くも良くもならず相変わらずにゃー!




ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

急に寒くなって来ましたよね~

みなさん風邪引かないように気をつけて下さいね

私は二週間前ちび怪獣に移されて鼻水たら~でした


エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
