--/--/--


スポンサー広告
2015/09/26

似てる! 茶色とグレーニャン~♪

IMG_8742 (427x640)

ペシペシ! なにニャン???



IMG_8743 (427x640)

あ!・・・



IMG_8766 (640x427)

リーブルくんと僕ニャンに・・・



IMG_8757 (640x406)

似てる 


キャットショーの会場でぶどうママから頂いたの~

チョコ食べたくて

あ!そうだマーブルチョコって言ってたと

蓋をあけたら



IMG_8762 (640x528)

大きなマーブルチョコに リーブスにゃんと僕にゃんがくっついてて 

う!可愛すぎて食べれないと蓋をしめちゃった




IMG_8553 (640x427)

9月19-20日のリバティのショーに行ってきました



IMG_8551 (640x427)

ペットショップで売ってないベッドやおもちゃが買えるのよ~



IMG_8565 (640x427)

素敵豪華なベッドや、使いやすそうな爪とぎも売ってました



IMG_8532 (640x427)

ライチちゃん ショーデビューです。



IMG_8608 (640x427)

おりぼんゲット

ママはのだめニャンです。 シャイシャイなのにカメラ目線してくれた



IMG_8583 (427x640)

リラちゃん リラちゃんもショーデビューニャン

ブルークリームにタビーが入ってるので、カラー(色)はブルーパッチドタビーになります。
ブルーの色が薄くて綺麗なのよ~

リラちゃんはのだめにゃんの娘ちゃんジュリちゃんの子供ちゃんです

本当は ケリーちゃんと行く予定でしたがおめ目怪我してケリーちゃんショーデビューできなかったの~ 残念!



ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



IMG_8769 (640x427)

リーブスちゃん少し大きくなりました



IMG_8771 (427x640)

足と横に丸く点があるの~ なんか可愛いのよ


ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
