2015/09/15

僕ちゃんふたり~♪

IMG_7946 (640x427)

沢山いたおちびちゃんたち

それぞれ新しいお家に行き静かになっちゃった



IMG_8061 (427x640)

我が家の子になったリーブスくん



IMG_8053 (640x427)

まだオーナーさんが決まってないおめ目の大きな僕ニャン




IMG_8520 (427x640)

少し大きくなったリーブスにゃん
(目にゴミが入ったニャン)



IMG_8524 (427x640)

お菓子食べてると 僕も~と目で訴えるんですよ




IMG_8502 (427x640)

ブラウンクラッシックタビーの僕にゃん




IMG_8504 (446x640)

小さい時目が小さいかなと思ったら リーブスくんよりおめ目が大きくなってかわゆい




IMG_8510 (640x427)

イケメンなのに まだオーナーさんが決まらにゃいの~




IMG_8511 (640x427)

横顔もなかなかのハンサムちゃん




IMG_8514 (640x427)

優しいパパ-! ママ-! 僕を早く Get してニャーン

TIFFAのホームページ更新しました。
僕ちゃんのパパママの情報も載せましたので覗いて下さいね~♪


IMG_8525 (640x566)

いまだ タビーの柄が分かってない私・・・   (ペルシャ 単行本から抜粋)

*クラッシックタビー アメショのような渦巻き
*マッカレルタビー  よくあるシマ
*スポテッドタビー  点々のシマ

私は、スポット(点々)のシマシマちゃんが好きですが、タビーと言ったら クラッシックタビーが王道なんだそうです。
額にM字状のマークが入ってると その子はタビーです。

マーキングは濃くはっきりして幅が広い。 色の事かな・・
柄の入り方も決まっていて、キャットショーでは評価が違うようです。
ターゲットと言って切れ目のないリングが脇腹にあるのが良いそうです。


ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


やっと涼しくなってニャンズも過ごしやすくなったようで、毎日体を伸ばして気持ちよさそーに獏睡してます

タビーの僕ちゃん気になる方は、ブログ左下のメールフォームか、TIFFAのホームページ 子猫のお問合せからご連絡下さると有難いです。

去勢が条件になります! こちらは神奈川県です。
動物取扱業の決まりで、生態を確認してからお渡しと義務つけられておりますので、お迎え可能な方に限らせて頂きます。


子猫オーナーさん募集中 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示