2007/06/18

えきぞ仔ニャン&赤ちゃん♪

20070618214006.jpg
今日のベビーちゃん♪


20070618214019.jpg
のけぞって・・・


20070618214030.jpg
泳いで・・る? 仰向けになるとあんよが伸びるんだね。


20070618214042.jpg
大きな足のベビーです。


20070618214049.jpg
ブルー&ホワイトのベビーちゃんは写真を撮ると映えます。
後2~3日でお眼目が開くと思います(^^)


20070618213935.jpg
うるうるお目目の甘えん坊の僕ちゃん♪ 今日シャンプーしたのでサラサラヘアーです。
ず~と(今もまだ)残そうか迷っていましたが、優しい~優しいパパ&ママさんがいましたらお譲りしたいと思います。寝転がっていると隣に来てゴロンちゃんする甘えっこの僕ちゃんです。
どの仔も手からご飯をあげながら 可愛いね~と声を掛けて育ててきました。
家族の一員として迎え入れて下さる方がおりましたらお問い合わせ下さい。


riku02.jpg
りくちゃんのママが又、ガゾを送って下さいました。パパのお腹で居眠りするそうです。りくちゃんも甘えん坊さんですよね(^^) 大人しく抱っこされて子供のように可愛がって下さって有難うございます。カメラ目線で良く撮れましたね~

今日はブラックの2仔ニャンとチェリーちゃんをシャンプーしました。
仔ニャンは生まれて始めてのシャンプーでしたが おお泣きもせず、暴れず大人しくシャンプーされてました。さすがにお顔は嫌がりましたけど(^^) お湯の中では気持ちいいのか大人しかったですよ。きっとりくちゃんもハニーちゃんも大丈夫かと思います。 落ち着いたらシャンプー挑戦してみて下さい。触り心地満天です。
ベビー/子猫 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
 りくちゃんもハニーちゃんも素敵な家族の方のもとへ無事に旅立っていかれたようで、本当によかったですね\(^o^)/ しかし、tiffaママはその分寂しくなってしまいましたね~。チェリーちゃんもせっかくの遊び相手が少なくなってがっかりしているのでは…(^_^;) でもこんなに愛されてるお写真を送っていただくと安心しますね。どの仔もみなものすごく可愛くて良い仔ばかり、tiffaさんのところのニャンちゃんは最高です。
産まれたばかりの仔にゃんちゃんもスクスク大きく成長中みたいですね。海ちゃん達よりずっと白い部分が多くて眩しいような…、綺麗なニャンちゃんになりそうです。また楽しみが増えました。

管理者のみに表示