--/--/--


スポンサー広告
2015/07/05

もぞもぞ♪うじゃうじゃ♪ 可愛いベビーニャン~♪


動画撮ったのですが 顔が・・・ 映ってないけど可愛さは伝わるかな








IMG_7669 (800x533)

出産前のジュリちゃん 

陣痛が来てるのですがなかなか産まれなくて~ 3日つきっきり



IMG_7685 (800x533)

のだめママが心配して子猫ほっぽってジュリちゃんに付き添ってくれてました。

もー本当にのだちゃん可愛いのよ~



IMG_7689 (800x533)

ブルータビー 女の子



IMG_7688 (800x533)

ブルータビー&W 男の子?女の子? どっちかわからにゃい・・・
おめ目まだ開いてない時です。



おめ目開く前ですぅ~
IMG_7690 (800x533)

のだめ・・でかすぎ!



IMG_7697 (800x533)

ブルータビー&W ぼくニャン



IMG_7705 (800x533)

ジュリベビー クリームタビー&W 僕ニャン



IMG_7708 (800x533)

ブラウンタビー 僕ニャン



ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

のだめベビーは私が残すのと1年前から待ってる方に決まってしまいました。

ジュリベビーちゃんの赤ちゃんはお譲りできますが、クリームタビー&Wの男の子はお声かけ頂いてます。

ブラウンタビーの僕ちゃん おめ目が開いたら可愛いです
ロングのようなショートのような 微妙です。

次はおめ目が開いた可愛いガゾ載せますね~
ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
