--/--/--


スポンサー広告
2015/07/04

疲れたニャン byのだめ~♪

IMG_7713 (589x800)

子育て疲れたニャン・・・と 

のだめニャンのびてますぅ




IMG_7721 (800x570)

赤ニャン6ベビーに増えました 




IMG_7717 (800x553)

ジュリちゃん無事に出産しました。

レッド&W たぶんショートの僕ちゃん
ブラウンタビー ロング?ショート?まだどっちか分からない長さの僕ちゃん


ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

*お問合せ頂いてるのに返事が出来ていません。
本当に申し訳ない・・・ごめんなさんです。

バタバタ忙しくて・・PCがなかなか開く時間がなく、電話下さると助かるのですが・・。
(お教えしてる方です)

本日ジュリベビーニャンがおめ目開きました。
予約投稿で 明日アップできるようにしましたのでのぞいて下さいね

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
