2015/06/24

男の子~♪女の子~♪ 4ベビーニャン~♪

IMG_7617 (533x800)

赤ニャン4つも産んだニャー
可愛いニャンよ! 見たいニャン?




IMG_7623 (800x533)

あら!

本当に見にきたニャン!



IMG_7624 (800x533)

今 授乳中ニャー (迷惑顔しないの~)




IMG_7604 (800x714)

上から

ブルータビー 女の子
ブラウンタビー&W 男の子
ブルータビー&W 女の子
ブルータビー&W 男の子


IMG_7597 (800x533)

男の子を残そうかな~と思ってます



IMG_7598 (800x533)

左のブルーの薄い子が女の子で、ブルーの濃いB&Wが男の子です。




IMG_7600 (800x533)

ママと同じ柄!
ブラウンタビー&W



IMG_7602 (800x533)

ブルータビー&W 男の子



IMG_7640 (800x573)

生まれたて ほやほやの赤ニャン

のだめママは もう慣れてるので写真とっても手に乗せても怒らないんです。
性格も可愛いのよ~



ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

おまんじゅうみたいな男の子~♪♪
どんな感じに成長するのか楽しみです。

今回の のだめベビーちゃんは先に声かけ頂いた方に決まってしまうかと思います。
明日、あさってあたりに のだめの娘ちゃんの ジュリちゃんが出産予定です。
ジュリちゃんの子ニャンはオーナーさん募集予定です。

本日遅くなりましたが、メールのお返事しました。
お返事出来てない方はこちらに届いてないかも知れませんので、再度ご連絡頂けると有難いです。

更新もお返事も出来ていなかったので、もう猫さんの繁殖やめられたんですか?
具合が悪いんですか? と・・・ やめてないですよ~
可愛い子ちゃんたくさん居ます~(寝てばかりいますけど・・)

なんか年々疲れが取れないかな~ すぐ疲れちゃう(笑)
両親の用事が多いかな・・
こちらは田舎で、どこに行くのも車移動が必要で、やれ病院連れて行って~とか
入院、退院と忙しい日々が多かったです。

可愛いベビーニャンも生まれたのでブログ更新頑張りますね~


ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示