2015/06/23

久しぶりの赤ニャン!出産前ののだめニャン~♪

IMG_7565 (800x533)

水曜日じゃないけど~ 猫さんついてるとつい買っちゃう!
ビール好きじゃないから美味しくなーい

ブログアップなかなか出来なく、ご心配してお電話、メール下さり有難うございます。
パソコンなかなか開いてなくて~ まだメールのお返事出来てなくてごめんなさいです。
遅くなりましたが今日明日中にお返事します。お許しを~

母や父の病院通いだなんだかんだ用事が多くて・・・
私は元気です! ニャン子たちは私よりもっと元気です


IMG_7574 (492x800)

凄い大きなお腹!
ムササビちゃんと呼んでおります




IMG_7576 (800x533) (2)

朝ゴハンのヨーグルトを小皿に入れて食べるのが日課ののだめニャン

忙しくて一ヶ月シャンプーが開いたら ばっちい



IMG_7579 (800x533) (2)

生まれる寸前に狙ってシャンプー
お腹重いニャンと文句言われた~


IMG_7582 (800x694) (2)

ついでにジュリちゃんも出産間じかなので一緒にシャンプーしました
ジュリちゃんのだめママに似てきて可愛いのよ~



IMG_7594 (800x533)

キリッ
シャンプー後 ピカピカになったのだめ~


ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

女の子2 男の子2 4ベビーちゃん無事出産しました

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示