2015/05/14

少し大きくなったブルー僕ニャン&ニャンに似たふくろう~♪

IMG_7533 (800x533)

モンローちゃんのベビー ブルー僕ニャン! 大きくなったよ~



IMG_7531 (800x533)

ひとりっこなので毎日つまらなそうに過ごしてます。
たまにケリーちゃんに洗礼うけてギャッとないてます
勝てるのはまだまだ先かな


IMG_7537 (800x533)

ケリーにゃんもでかくなりました



IMG_7536 (800x533)

綿飴みたいな子猫の初毛が抜ける!抜ける!
柔らかくて抜け毛もなんか可愛いんです


IMG_7542 (800x533)

モンローちゃん まだ子ニャンは一ヶ月ちょいなのに子育て放棄~!





連休まえですがふくろうカフェに行ってきました~♪

IMG_7449 (800x533)

そ~と中に入るとふくろうが並んで大興奮



IMG_7408 (533x800)

ケリーちゃんに似てる~ なでなで



IMG_7443 (533x800)

この子は のだめに似てる~



IMG_7412 (533x800)

ララちゃんにそっくり~
目が猫ちゃんです! だから惹かれるのかしら~


IMG_7483 (533x800)

も~ たまらなく可愛い!
うわっ欲しいわぁ~
こちらのショップで買うことが出来るんですって!
30~50万 無理だわ



IMG_7479 (533x800)

なでたり、写真撮ったりはOK!




IMG_7485 (533x800)

ハヤブサ 大人しいさわっても平気でした

置物みたいなふくろう家にいたら可愛いだろうな~
ゴハンはねずみなんだそう ねずみは苦手だなぁ~



ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

レースのエプロンを久しぶりに作ってます。
LOVED CAT 手作りショップも再開しますので宜しくお願します。

エキゾチック 猫 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
きゃー!
ブルーちゃんめちゃ可愛くなってる(*´艸`*)
フワフワですね~♪

フクロウの大きなおめめや丸いフォルムがエキゾとよく似てますよね!
私もフクロウに親近感わいちゃいます。笑

管理者のみに表示