--/--/--


スポンサー広告
2015/04/22

モンローちゃんの赤ニャンブルーくん登場~♪

IMG_6291 (427x640)

仲良し~ のだめニャンと子供のジュリちゃん



IMG_7386 (640x427)

我が家の主 シフォンちゃん~
シャンプーしたのでルンルン シャンプー大好きなんですぅ~



IMG_7383 (640x427)

目の周りがすぐ汚れちゃう~
みんな毛質が違い、シフォンは毛が固いかな・・



IMG_7380 (640x427)

一番お目めが大きいララちゃんもシャンプーしてピカピカ
目の周りも汚れないし、一番手がかかりません。



IMG_7379 (640x427)

ママになったララちゃんの子供のモンローちゃん
目がママ似です。



IMG_7363 (640x427)

ブルーの男の子
色の淡い女の子も生まれたのですが・・育たなかった・・とても残念


IMG_7369 (640x427)

ブルー 1色(ソリッド)は久しぶりのカラーです。





IMG_7373 (640x427)

ケリーちゃんもシャンプーしました!
2度目です。



IMG_7374 (640x427)

お耳小さいと思ったらでかい!
シャンプーの時もおとなしくて性格はママののだめ似です
カメラ取りに行って誰も居なくなったら怒ってました


IMG_7375 (640x427)

横顔もパチリ




IMG_7401 (427x640)


シャンプー後
お顔が・・びちょびちょ お水飲む度頬がぬれます

なんかすごいでかい女の子 ケリーちゃんです


ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

5ニャンシャンプーしたらへとへとです
掃除機かけてもかけてもニャンズの毛がパラパラと!
シャンプーするしかないと頑張りました。
腰が・・痛い~


エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
