--/--/--


スポンサー広告
2015/04/12

ママはのだめにゃん! ケリーちゃんの動画ニャン~♪

IMG_0203 (640x480)

小さい時! グレースケリーから美人さんになるようにケリーちゃんと命名




IMG_7282 (640x427)

あっと言う間に大きく成長しました






携帯で撮ったので映りがどうかな?
可愛さは伝わると思いますぅ~  
すぐお顔のほっぺが汚れちゃって



IMG_7280 (640x427)

ママと一緒にゲームして遊んでるニャン



ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


久しぶりの更新です。
みなさん心配してお電話くださる方もいてすみません・・
ニャン共々元気です。
モンローちゃんも一人っ子ですがブルーの男の子を子育て中です。

リクエストにお答えして今日はケリーちゃんの動画を載せました~

エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
