--/--/--


スポンサー広告
2015/02/01

ベビーニャン動画&ワンちゃん(ブルドッグ)のオーナーさん募集~♪



お魚おもちゃと遊ぶケリー&ゆずちゃん






食べてる音聞こえる?
食べてる姿も見ててあきないですぅ~
すんごく食欲もあり、トイレもばっちり覚えた良い子ちゃんです

じっとしてないので、ぼけぼけ写真ばかりで、
動画を撮れば動きが早くてついていけない・・・


お顔がつぶれてるつながりで~ ワンちゃんを紹介!


IMG_7047 (485x640)

ブルドッグちゃん
なかなかハンサムくんで(男の子)愛嬌たっぷり!



IMG_7037 (640x484)

妹のお家に居るのですが、良いご縁があればお譲りしたいとの事です。




IMG_7040 (640x443)

3歳と2ヶ月になります。
妹が甘やかしすぎで、怒れなくてワンちゃんの召使になってます。



IMG_0027 (481x640)

オーナーさん希望の方がおりましたら、メールフォームにてご連絡頂けると嬉しいです。
関東近辺でしたら連れて行けるとの事です。

よろしくワン



ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ブルドッグのぶーちゃんの事よろしくニャン
ぶーちゃんはお家の中ですごしてます。


エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

