--/--/--


スポンサー広告
2007/06/17

エキゾ仔ニャン&赤ちゃん♪

20070617194546.jpg
面白仔ニャン!床で寝ていたのでクッションに仰向けで寝かせたらこの体制のまま動きません。


20070617194610.jpg
下からも撮影! まったく動きません(^^)


20070617194624.jpg
小股がやけに可愛くて・・・もう1枚アップ!


20070617194641.jpg
りくちゃんとハニーちゃんが新しいお家に行きましたらなぜか静かです・・・。


riku^01.jpg
りくちゃんのママからガゾが送られてきました(^^)
元気で、警戒心のまったくない可愛い猫です。小さな命にめぐり逢えて、幸せです。とおっしゃって頂き感激です。私もりくちゃんもとても嬉しいです(^^)


honey02.jpg
昨日新しいお家に行ったハニーちゃん。早速たくさんのガゾを送ってくれました(^^)
ハニーちゃんは大きなロン毛のお姉ちゃんとお兄ちゃんの居るお家に行きましたので仲良く出来たかな・・・。 
着いてすぐ、準備していたケージでお昼寝。その後、先住2匹など目もくれず、家中の探検。。そして一人でおもちゃで遊び!?とメールを頂いたのでかなり大物なハニーちゃんかも(^^)

何より2にゃんとも無事に着かれて、元気そうで安心しました。今後もどうぞ宜しくお願いしますね(^^) 本当に優しいママ、パパさんにめぐり合えて良かったです。感謝です。


20070617202831.jpg
ちょービッグな赤ちゃんです。90gで誕生したのですがもう190g。毎日20g位ずつ体重が増えてます。4兄弟のときは5~10gしか増えてなかったので大きくなるのが早い早い!


20070617194810.jpg
ロングかな?ショートかな?判る人が見るともうどちらか判断がつくようですが私にはまだ判らないです~ たぶん・・・ショートかな??? んん・・・ロングかな~(^^)


20070617194801.jpg
コロンコロンです。なんだか干物みたいですよね(^^)
全然泣かないのでどんな子ニャンになるのかな・・・楽しみです。


20070617194709.jpg
ママのイブちゃんは子育てが上手です。扉が開いているのに産箱の隣でいつも寝てます。
でも・・・かなりヒマそう~ イブちゃんの子育てに参加していないので私もヒマです(^^)

エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
