2015/01/13

ジュリベビー&のだめベビー動画3連発ニャー~♪

昨日の夜中 あまりに楽しそうに遊んでいるので動画を撮ったニャン

TVの音が入ってしまったので音楽を入れました。
うるさいかも知れないので音消しがお奨め~




先に生まれたジュリちゃんベビーのブルークリームちゃんがなかなかの悪がきです
一生懸命おねえちゃんに合わせてブルータビーのおちびちゃんが又可愛い~♪





一番おちびちゃんのゆずちゃん(ブラウンタビー&W)
ブルークリームのお転婆ちゃんのターゲットに!

降参!降参ニャーとお腹をみせて手も上げてるのにしつこいお姉ちゃん
手を貸そうかとも思いましたが、こうやってたくましく猫界のお勉強もするのかなと
心の中で がんばれ!がんばれ!と応援しながら撮影




あぁー あー 

カーテンが!

ふすまが!

なんでふすまの下が汚れるのか今日わかりました^^

この間綺麗に掃除したばかり・・・なのに

子ニャンが生まれるたびにボロボロに・・・

可愛いから仕方ないニャー




IMG_7002 (427x640)

あらまぁ~

ちょっとー

いたずら悪魔に変身中!

いや・・もう変身し終わったようです



IMG_7003 (427x640) (2)

カーテンで木登り・・・

お気に入りのカーテンが・・・




ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

小さいゆずちゃんいつか上に乗ってやる!と誓ってました


スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
子ニャンてほんと無邪気で可愛いですよね~(^ω^)
そちらに伺ってとっても癒されました♪
またお邪魔させてください( *´艸`)

管理者のみに表示