2015/01/13

モンローちゃん行ってきたニャー~♪

ID:nxtsg4
IMG_6914 (640x390)

初めての外出で不機嫌な モンローちゃん




IMG_6912 (640x427)

帰りたいニャー と目が・・・




IMG_6885 (640x409)

何気なく尻尾のチェック!
(尻尾が曲がってないかチェックされてます)



IMG_6906 (640x427)

体系のチェックかな・・
(胴が長くてもいけないんです)



IMG_6895 (640x399)

お顔のチェック!
(お鼻が短いかな? 目と鼻の位置とか~)



IMG_6949 (427x640)

カラーのチェック!
(色とか柄とか・・ で、ブルースポテッドパッチドタビーですよーと!)
シマシマちゃんは スポット/クラシック/マッカレル と3種類あるんです。
分かってるんですけど、よく間違えます

IMG_6890 (640x427)

ブラックのタンゴちゃん
昔・・かなり昔流行った「黒猫のタンゴ~♪」からタンゴちゃんなんだそうです。


IMG_6892 (640x421)

ニャー しっぽそんなにいじらないで~と(たぶん・・)




IMG_6919 (640x427)

あら私の方を見てくれてる~
(私の事好きなのかしら・・と勝手に解釈



IMG_6902 (640x427)

月齢は? タイトルは?と確認してるのかな・・(たぶん)



IMG_6909 (640x427)

みーちゃんとウオッカちゃんの子供のブラウニーちゃん
チョコレート菓子のブラウニーからお名前つけたんだそうです


IMG_6964 (640x427)

シックで素敵なおりぼん沢山ゲット!
ブラウニーちゃんおめでとう~



IMG_6936 (640x427)

黒猫の タンゴちゃん~
ブラックは日に焼けると赤茶になるし、目も涙焼けして茶色になるので
お手入れ難しいんです。


IMG_6965 (640x427)

タンゴちゃんもおりぼんゲット!
おめでとうございます

グランドチャンピオンになるには、小さな方のリボンを沢山貰ってポイントをためます


二日間お疲れ様でした。
ジャッチの先生方、そして応援に来てくれたぶどうママパパさん有難うございます♪
色々とお話、お世話になった方々有難うございます。


ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

モンローちゃんと私は沢山のお菓子がお土産ニャー
久しぶりのショーレポートです。

子ニャンの動画を撮りましたのですぐアップしますね~
とーても見てて可愛いんです


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

このお饅頭中のあんこも美味しかったけど、
猫さんのお顔と後ろにはしっぽも付いてるのー
「ご馳走さまですぅ~」

エキゾチック 猫 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
こんにちは!
キャットショーお疲れ様でした。
とっても楽しかったです(*^^*)♪
写真キレイに撮れてますね!
ブラウニーちゃんのお顔の写真めちゃ気に入りました。
あちこちのプロフィール写真に使わせてもらおうかな?(*^^*)
またお会い出来る日を楽しみにしていますね!

管理者のみに表示