--/--/--


スポンサー広告
2014/12/27

ほやほやガゾちびーず~♪

IMG_6734 (640x469)

のだめベビーニャン



IMG_6715 (640x417)

ブルータビー(女の子)&ブラウンパッチドタビー&W(女の子)



IMG_6716 (640x422)

どっちを残そうかまだ迷ってます。
(のだめベビーちゃんは早くにどの子でもロングでも良いですぅ~と言われオーナーさんは決まってしまいました)



IMG_6720 (640x427)

お口にミルクが・・可愛い



IMG_6741 (640x427)

のだめママ じゅりちゃんの子にもミルクをあげて子育てがんばってます



IMG_6754 (640x427)

左のだめ似の子は哺乳後、またママのミルクを飲んでます



IMG_6730 (640x495)

ブルータビーちゃんもかわゆい



IMG_6755 (640x427)

奥のママもかわゆい



IMG_6847 (427x640)

のだめ似のわたちも可愛すぎ! でどっちを残そうか迷う~



IMG_6852 (640x427)

二人とも色が違うだけでそっくり



IMG_6855 (640x427)

右目のお鼻の所に柄があります。
汚れてるのではにゃいのよ~



IMG_6833 (640x427)

ブルータビーちゃんは家にいないのでこの子にしようかな~
迷う~迷う~



IMG_6816 (640x427)





IMG_6837 (640x427)





IMG_6859 (640x427)

のだめ似のわたち・・ ちょっと毛が長いような
お顔だけみるとショートなんだけど・・
これから毛が伸びるのかなー 
ロングはあまり生まれないので分からない???んです。


ポチしてニャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

↑のだめの小さい時(可愛かったな~)

今回、家にクリームタビー男の子と、のだめベビーを残す予定です。
お譲りできる子が少なく、オーナーさんは早くからお声かけ下さった方に決めてしまいました。

メールのトラブルがありきちんとお返事が出来なくて申し訳ありません。
トラブルは対処しましたが、まだ後4、5日ほど送信が出来ません・・
お問合せ頂いた方々お返事できてない方ご迷惑をお掛けしましてごめんなさい。
又、機会がありましたらどうぞ宜しくお願します。

TIFFA
ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶどうママさん

先日は子ニャンに会いにきて下さり有難うございます。
おいちいお土産もありがとう^^
ぜひぜひ旅たつ前に来てニャン!


ルナ友さん

たぶん・・スマホの件は教えてないので間違いかと・・
でもでも遊びに来てくださり有難うございます。
よろちくニャン(=^・^=)
先日はありがとうございました
先日、白猫のキーカバーを購入させて頂き、スマホの充電できるところをご存じないですか?とお聞きしたルナ友(男)です。

その後、銀天街のソフトバンクショップで充電させてもらいました。

ネコちゃんは本当に可愛いですね。

大五郎さんのこともブログでご紹介させて頂きました。
これからちょくちょく訪問させて頂きますね。
No title
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
のだめちゃんと仔ニャンズ、癒される~可愛いですね~また遊びに行きたいです。あ、今年ぎりぎりセーフ?! 

管理者のみに表示

