--/--/--


スポンサー広告
2014/12/26

ちびーずクリスマスバージョン~♪

クリスマスにアップしようと思ったガゾ~♪
(遅いニャー)

IMG_6555 (427x640)

Merry Christmas



IMG_6540 (640x427)

クリームタビー僕ニャン



IMG_6559 (427x640)

ブルーパッチドタビー女の子



IMG_6550 (427x640)

2週間位前のガゾ! 
早くに用意しておいたのに・・・
(クリスマス過ぎちゃった)



IMG_6608 (640x427)

サンタさんバスに乗せたら怖いニャーと!



IMG_6633 (640x562)

馴れたて 発車オーライニャー



IMG_6644 (640x427)

ジュリちゃんベビーは色が淡くてきれい



IMG_6600 (640x427)

木で出来たサンタバス ちと小さいようです




IMG_6577 (640x427)

のだめ似の女の子



IMG_6674 (427x640)

ブルータビーの女の子



IMG_6660 (640x427)

かわゆい



IMG_6581 (640x427)

可愛すぎニャー



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

お蔵入りももったいないので、クリスマス過ぎてしまいましたがアップしました~

すぐほやほやのだめベビーニャンのガゾアップします~

この間からなんか変だな~と思っていたらメインで使っている
アドレスが第三者に使われてた!との事でブロバイダーから連絡が入り
現在送信できない状態になっています。
ウィルスには感染していなかったのでパスワードを変えれば使えるとの事。
パスワード変更してブロバイダーの指示で対処済みです。

ブロバイダーから連絡が入った時は何言ってるのか意味が分からなかったのですが、
元のフォルダーをよく見たら私のアドレスを使ってスパムメールが私の所にも
送られてきてました!

「なりすまし」 ってやつですよね・・きっと
ブロバイダーの方でチェックできるんですね。

対処したのですが、気持ちが悪いのでアドレスを変更します。
FC2の問い合わせメールも変更しました。
今度は問題なく連絡を取れると思います(ご返事出来なかった方ごめんなさい)

何かありましたらラインで連絡下さると助かります。
しばらくご迷惑を掛けますが今後とも宜しくお願いします。

TIFFA

エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
まゆぽちゃま

いつもコメント有難うニャン
そしてコメの返事が毎回遅くてごめんなさいです。

たまらなくかわいいですよん(=^・^=)
きゃー!!
可愛い~たまらにゃいよ~(*´艸`*)
みんな表情がはっきりしてきましたね!

あら(;゜0゜)
そんな事があったのですね。
アドレス乗っ取られるとか怖いですね(>_<)
でもウィルス感染とかではなくて良かったですね!

管理者のみに表示

