--/--/--


スポンサー広告
2014/12/21

可愛いベビーニャン~♪

1908164_566581036810059_6046861198390220440_n (450x640)

先日子猫ニャンに会いに来てくれたクロエママさん撮影の
ベビーニャンズガゾをアップ~



10850105_566580496810113_2952693367538274841_n (640x427)





1010162_566581936809969_3594590309483686805_n (640x486)





1507058_566579743476855_8567927082579874974_n (640x427)





10410681_566579813476848_1382940452349461141_n (640x427)





10845959_566579940143502_3141113197365711466_n (640x427)





10805566_566581773476652_1436906068944233365_n (437x640)





10805676_566580060143490_9128186766571758261_n (640x435)





10850058_566581470143349_3513605474782992702_n (640x427)





1619194_566580243476805_4695798894854904890_n (640x393)





10858537_566580836810079_6300563449546514150_n (640x463)





10410985_566579486810214_6260615969308656393_n (640x427)





10850072_566578050143691_8982245929530118371_n (427x640)





10603658_566579153476914_4187983450402404937_n (427x640)





10857788_566578646810298_1786578316142811982_n (427x640)

一人じゃなかなかミルク飲む所が撮れないのでガゾ頂き嬉しいです


上のおちびちゃんはのだめベビー

下の少し大きいベビーちゃんはジュリベビー

小さなサンタ帽があると良いね~と言う事で、フェルトを三角にしてホチキスで止め、
白いボンボンを先に縫い付けて即席サンタ帽を被せて撮ってもらいました。

小さい子はどんな子も可愛いよね~

‐‐‐お詫び---
お問合せ頂いてお返事が出来てないかもしれません。
申し訳ありません。
連絡先をお教えされてる方はお電話頂ければ有難いです。

お譲りできる子はまだ決めていません。
残そうかどうか思案中で残さない時はお譲りできます。

spamメールが急に増えて対処に困ってます。
ネットで買い物してからのような・・・
一度振り分ければ届かないのですが、次から次へと・・
メルアド変えようかな~
でも、かなり昔から使っているので悩み中(^.^)
@マークの前を複雑にすれば良かったのかな・・

ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

似合うかニャン?

のだめにゃんだけ(他の子はすぐ取ってしまう)気に入っているのか帽子を被せても動かず
写真を撮らせてくれます(ほんと!可愛いんですよ~)
エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
miita79jwblさま

こちらこそクロエごはんまで頂き有難うございます。
めちゃ美味しかったですぅ^^
かわゆいお写真もありがとうニャン(=^・^=)
No title
先日は夢のようなひととき ありぎゃとうございましたv-10みんにゃ可愛くて可愛くて~v-347
むくむくすくすくおっきくなあれ~ですね!!!
みんにゃお持ち帰りしたくなっちゃいましたv-10

管理者のみに表示
