2014/12/10

のだめ&ジュリちゃんのベビーニャン~♪

IMG_6291 (427x640)

のだめ&ジュリニャン



IMG_6290 (427x640)

のだめにゃんの出産日を一週間早く計算したみたいで出産したのは12月2日でした。
カレンダーに印をつけた所を間違えたのかしら~



IMG_6286 (427x640)

なので約2週間のだめに付き合ったら疲れ果ててしまいました



IMG_6297 (640x427)

又、のだめにゃんがわがままでとりあえず二つ産箱とタオルを用意してひたすら待ち続けました。

娘のジュリちゃん赤ちゃんとのだめの面倒をかいがいしくみてました(可愛い~)
落ち着かないのだめママが気になったよう~


IMG_6302 (640x427)

赤にゃん4つとのだめとジュリちゃん・・



IMG_6303 (640x427)

現在二人で協力して赤ニャンの面倒をみています。



IMG_6306 (640x427)

小さいブルータビーはのだめのベビーちゃん
大きいクリームちゃんはジュリベビーちゃん



IMG_6298 (640x427)

赤ちゃんつぶれないか心配でしたがなんか上手く重なってミルクをあげてます




IMG_6317 (640x427)

ブルークリーム 女の子ニャン



IMG_6321 (640x427)

クリーム 僕ニャン



IMG_6324 (640x427)

ブラウンタビー&W 女の子ニャン



IMG_6325 (640x427)

ブルータビー 女の子ニャン



IMG_6344 (640x540)

のだめ 頑張ったニャン



IMG_6338 (427x640)

おまた広げてミルクあげてます・・ 



IMG_6339 (427x640)

うふ 赤ニャンもうおめ目開いたにゃ~ん


IMG_6486 (640x449)





IMG_6480 (640x377)





IMG_6490 (640x427)





IMG_6493 (640x433)





IMG_6508 (640x427)




IMG_6527 (515x640)

可愛くて~ 毎日何度も産箱覗いてます



IMG_6350 (640x430)

いつもこんな感じで二人出たり入ったりして仲良く子育てしてます。



IMG_6345 (440x640)

ジュリちゃん疲れたのか獏睡中~



ポチしてニャン

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

二人で協力して育ててるのでいつもより楽してます。
会話してる所は見たことが無く、猫さんってアイコンタクトで分かりあうのかしら?
匂い? じゃ無いよね~ 雰囲気? 

二人が上手に交代で子育てしてるのを見て不思議に思う私でした
男の子一人・・育たなかったんです・・とても残念・・・(がっかり)


ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
しめじママさん

今回は二人で子守をしてくれているのでかなり楽です。
ジュリちゃんベビーは倍に育ちました。
もう歩くのよ^^
カワイイにゃ~
のだちゃん、おめでとうございます。
ママ二人での子育て協力、心強いですね。

ジュリちゃんベビーが大きく見えること。
年末年始は子にゃんまみれで羨ましい~。

管理者のみに表示