--/--/--


スポンサー広告
2014/11/26

ハートちゃん~!TV大好き~!ベビーニャン~♪

ハートちゃん
IMG_6119 (640x513)

何処がハートか分かりますか?



IMG_6121 (487x640)

お腹の左側の柄が 大きなハート

小さい時は気が付かなかったんですけど、2ヶ月前位に あれ!ハート

キャンディちゃん ハートを見つけてから「ハートちゃん」と読んでます




TV台好きニャン
IMG_6125 (640x430)

「南極物語」 

TV大好きなララちゃんと健さんをしのんでみてました。



IMG_6126 (427x640)

モンローちゃん ララちゃん ハートちゃん

涙が出る場面なんだけど ニャンズが気になってTV集中できない・・。




IMG_6127 (640x461)

ニャンズたちはTV集中! 




ベビーニャン
IMG_6130 (640x427)

ジュリちゃんのベビーニャンは昨日少しおめ目が開いて順調に育ってます。




IMG_6132 (640x427)

じゅりちゃん子育て上手で助かります。

ちゃんと赤ちゃんがおっぱい飲みやすいように体をずらしてるのよ~



IMG_6133 (640x427)

ママも可愛い~



IMG_6143 (427x640)

赤にゃんもかわゆい~



IMG_6139 (427x640)

思わず ニター



IMG_6150 (640x414)

今日25日のガゾ~
昨日の朝は気が付かず、夕方の哺乳の時に少し目が開いてて、
今日の朝は少しパッチリ



IMG_6154 (640x427)

クリーム&Wの僕ちゃん
ぷるぷる揺れて数枚撮ったのですがみんなピンボケ・・



IMG_6160 (640x419)

ブルータビー?と思いましたが、クリーム色が目だってきたブルークリームの女の子



IMG_6161 (640x451)

1番大きなクリームの僕ちゃんはまだおめ目が開いてにゃい
明日かな?

どの子も猫ちゃんと言うよりモモンガみたい

3日位したらぱっちりおめ目になって更に可愛くなる予定ニャー



 ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

もうすぐのだめにゃんの出産です。
今年の暮れは子ニャンに囲まれて過ごせそう~

エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
大きすぎて気が付かなかった^^

ララちゃんTV好きなのは良いんだけどいつも真ん中を陣とって見えないときが多いのよ。
真剣だからどかすのも悪いかナーと思い我慢してます。
ほんとだー!
しかもおっきなハートですね!(*^^*)

ニャンコってテレビ好きですよね♪
ブラウニーちゃんも声や動きによく反応してますよw

クリームのベビちゃんカリメロちゃんに似てるー!
血はしっかりと受け継がれてますね(*´∇`)
可愛いなぁ~♪


管理者のみに表示

