2007/06/15

エキゾ仔ニャン♪新しいお家に・・・。

20070615185858.jpg
りくちゃんが新しいお家に行きました。どうしてるかなぁ・・・
気がつくとおひざの上にちょこんと座っていた僕ちゃんですからきっとすぐ仲良くなってくれると思います♪ りくちゃんのママは飛行機に乗ってお迎えに来てくれました。 有難うございます。
無事に着きましたよ~とお電話も下さいました。 良かった(^^)
ず~と今か今かとりくちゃんを待っていて下さったので会ったら感激のあまり涙ぐんで迎えて下さいました。私も・・・素敵なママさんで嬉しかったのと、あぁ~お別れなんだなぁ~と思ったら涙が・・・。いつもの事なんですけどね。 帰る時も涙が・・・ これもいつもの事です(^^)
何度経験してもダメですねぇ~ 


20070615193414.jpg
ブルーのハニーちゃんは明日新しいママが迎えに来てくれます。 ハニーちゃんの新しいパパがちょ~猫好きで、わが家のニャンが喜んでました。本当にどの仔ニャンもママもパパも優しくて感謝、感謝です。 予定ではイブちゃんの赤ちゃんが3ニャン生まれてみんなが新しいお家に行っても寂しくないなぁ~と思っていましたが・・・寂しいです~(^^)


exot016.jpg
イブちゃんの赤ちゃん。順調に育ってます。おっぱいを独り占めなので泣きません。
息してるのかしら・・・と何度も確認してます(^^)
ちょっと目を離したらブラックの仔ニャンが産箱に入って赤ちゃんを転がしてました。扉を閉めたら、んんにゃぁ~とオモチャを取り上げられて、あれ欲しいよぉ~と入り口の前で泣いてました。
声がちょ~可愛かったけど、気をつけないとダメですよね。早く一緒に遊べるといいね(^^)


20070615201422.jpg
もう1枚アップ! シフォンと違いあごの下やお鼻に色が入って無い綺麗な柄です。お眼目が開いたらきっと可愛い~♪です。そうそうこの仔も僕ちゃんです。女の子に縁が無いです~

エキゾチックの猫ちゃんはペルシャ猫との交配が認められています。
毛の短いショートとショートを掛けてもロングヘアーも生まれます。ほとんどのエキゾチックは先祖にペルシャ(ロング)の血が入っているからだそうです。 エキゾチックのロングとロングを交配するとロングしか生まれません。 面白いですよね。イブちゃんの赤ちゃんはどっちになるのかしら?
ロングでもお眼目が大きくて可愛い~♪お顔です。どっちかなと観察するのも又、楽しみの1つです。

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示