--/--/--


スポンサー広告
2014/08/05

子ニャンズ全員集合~♪

久しぶりの更新なので・・

そうだ! 全員集合を撮ろうと頑張りました



IMG_5335 (640x427)

左から R&Wお鼻が茶色の女の子~♪ (トラちゃん)
     R&W お鼻が白い女の子~♪  (ミュウミュウちゃん)
     ブラック僕ちゃん~♪
     のだめ似の僕ちゃん~♪ (迷い中)
     ブラウンタビーの僕ちゃん~♪ (ジョータローちゃん)
     R&Wの僕ちゃん~♪ (オーナーさん募集中)


IMG_5338 (640x431)

きゃわいいニャー



IMG_5316 (640x418)

センターはブラックちゃんがゲット!
ブラックちゃんロングのような・・ショートのような・・
ロングの時はオーナーさん募集しますのでヨロシクニャン



IMG_5312 (640x375)

みんニャンなかなかの悪魔ちゃんで言う事聞いてくれにゃいのー
奥の後ろ姿はのだめベビーちゃん
手前右にレッドタビーの女の子ちゃん~♪(オーナーさん募集中です)


IMG_5313 (640x392)

みんニャンかなりの悪戯悪魔ちゃんです
誰かが悪戯するとまねするんです~ それも次々

右の僕ちゃんお口の側悪戯の勲章ニャー


集合写真を撮る前・・・

IMG_5285 (640x427)

あっち、こっち遊びだしてまとまらず・・・




IMG_5283 (640x427)

脱走する子もいて~




IMG_5277 (640x427)

私に見えないのが見えるらしく~




IMG_5309 (640x408)

落ち着いたら センターの争いが~
手で押さえセンターゲット!
ミュウミュウちゃん獏睡中に連れてきたのでほんわかボーッとしてます



IMG_5300 (640x376)

ミュウミュウちゃん寝てる・・大物になりそうな予感 



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

オーナーさん募集はHPのメールフォーム、左リンク下のメールフォームからお願します。


なかなか更新できてなくて、楽しみにしてる方、応援して下さる方ごめんなさいです。


ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
まゆぽさま

そうなの~
で、ひらめいた!
箱ドライヤーに入れて撮りました^^

のだめの好きな(漫画)チアキちゃんにしようか迷い中(=^・^=)
みんにゃ勢揃いで可愛い~♪
これだけ子ニャンがいるとカメラ目線を撮影するのも大変ですよね(^-^;
tiffaさんが撮影に苦労されてる姿が浮かびます~。笑
のだめJr.ちゃんますますのだめにゃんに似てきましたね!
のだめにゃんの子ニャン時代と見比べても見分けつかないんじゃないですか?(^^)

管理者のみに表示

