2014/07/12

なかなかの悪ですぅ~♪

このふたり・・
なかなかの悪ガキに成長しちゃいました

IMG_4930 (640x427)

ゴミ箱に飛び込んだり・・ (ごめんちゃーい)



IMG_4932 (427x640)

一度出したのに又、入って二人でじゃれじゃれ(メチャ楽しそうです)



IMG_4934 (427x640)

ダメにゃの???

だめよ~ だめ!だめ!


IMG_4936 (427x640)

ふんにゃー (重いニャー)



IMG_4940 (427x640)

どだ! 

ついこの間までは キャンディちゃんが強かったのに逆転しちゃった!



IMG_4942 (427x640)

なかなかの悪!です





7104943.jpg

つぶらな瞳がかわゆい



7104947.jpg

ブラウンタビーの僕ニャン

いつもショートばかりだったので、ロングかショートか判断が付かないです。
もこもこしてるから ロングかな~???
ぬいぐるみちゃんでかわゆいです


IMG_4952 (640x516)

のだめ似の僕はショート間違いなしなんだけど・・



IMG_4955 (640x492)

お家に残そうと思ってます。
大きくなったらどっちがどっちだか間違えそう~
お顔も女の子みたいです


ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

のだめの小さい時 似てるかニャー

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
まゆぽさま

のだめにゃんに似てるからメチャかわゆいです。
大きくなったらどっちか分からなかったりして~
うんうん。
のだめにゃんにそっくりです~♪
可愛いにゃ~(*^^*)

チェリーちゃんの子供たちイタズラ盛りですね(*≧艸≦)
子ニャンの成長は速いな~(^ω^)

管理者のみに表示