--/--/--


スポンサー広告
2014/07/07

かわゆい!わたちの赤ニャン byのだめ~♪

IMG_4741 (447x640)

すりすり~




IMG_4742 (441x640)

うっとり~




IMG_4745 (482x640)

きゃわいいニャー




IMG_4751 (640x427)

のだめにそっくりな僕ニャン




IMG_4889 (640x427)

のだめの小さい時にそっくり
柄の入り方までそっくり~



IMG_4900 (640x427)

獏睡してたのでムートンの上にそ~と移動したら・・




IMG_4902 (640x495)

もう一人の僕ちゃんは獏睡中

のだめ似の僕ちゃんはママのふわふわと勘違いしてもぐってます



IMG_4911 (427x640)

天使の寝顔~




IMG_4913 (427x640)

動かないけど ず~と見ててあきないです

ブラウンタビーの僕ニャンはオーナーさん募集します。
もしかしたらロン毛かも~♪


IMG_4917 (640x629)

別の日・・

今度はのだめ似の僕ちゃんが

ハムスターみたい



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

今日は7月7日 七夕
お空のお友達も楽しく過ごしてるかな・・

蒸し暑くて嫌な季節です。
エアコン入れるとニャンズは快適みたいだけど、私が寒くて(笑)
ニャンズにあわせて過ごしてます

ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
まゆぽさま

こにゃちわ~
今回の方が似てるかも~
ず~とショートしか生まれなかったので、ちょっと
ぽわぽわしてるとロングかな~と思っちゃう^^
うわ~なんとも言えない可愛さ(*´艸`*)
ほんとのだめにゃんにそっくりですね!
確か前回だったか前々回だったかの時ものだめにゃんにそっくりな男の子が生まれてましたよね?
のだめにゃんのDNAは強いにゃ~♪
ブラウンタビーちゃんも可愛い(*^^*)
ロングになるかな?(^^)

No title
たまごママさん

初コメ有難うございます。
のだめニャンは表情が豊かで可愛いんです!
エキゾちゃんって本当に可愛いですよね♪
かわいすぎ
同じくエキゾを飼っています。
しっかし、のだめちゃんのおめめかわいい。
今回の写真は私がノックアウトでした。一匹しか飼わないと決めいるのに、揺らいでしまっています!
悶絶です。

管理者のみに表示

