2014/06/27

かわゆい保育園&幼稚園&一年生のニャンズ~♪

IMG_4494 (640x427)

赤にゃんと し・あ・わ・せ・ニャーとのだめニャン



IMG_4491 (640x427)

このお顔! のだめ可愛いんです



IMG_4478 (640x427)

レッドはチュチュちゃんの赤ちゃん



IMG_4481 (640x427)

のだちゃんそっくりの男の子とブラウンタビーの男の子の2ベビーちゃんを出産しました。




IMG_4503 (640x427)

この・・



IMG_4505 (640x427)

レッドちゃん・・



IMG_4506 (640x427)

おめ目が大きそう~



IMG_4512 (640x427)

かわゆい



IMG_4524 (640x427)

必死におっぱい飲んでる姿もかわゆい!



IMG_4528 (640x427)

のだちゃんおっぱいが沢山でてそうなのでチュチュちゃんの赤ニャンの面倒もみてもらってます。



IMG_4533 (427x640)

保育園児&幼稚園児
哺乳も大変です


IMG_4541 (427x640)

チュチュちゃん5ニャンも面倒みてたらげっそり・・
疲れたにゃーと!



IMG_4565 (640x427)

レッドちゃん集合



IMG_4567 (640x427)

手前のかわい子ちゃんは女の子ですぅ



IMG_4570 (640x427)

真ん中は僕ちゃんです



IMG_4575 (640x427)

おっぱい飲んでるレッドタビーちゃんも女の子ちゃん



IMG_4582 (640x427)

微妙にお顔が違うかな




悪戯あくまの一年生~

IMG_4542 (640x427)

僕も撮ってニャー (アピールが上手なフジオちゃん)




IMG_4557 (640x427)

怖いものなしの悪戯ちゃんに変身しました



IMG_4558 (640x427)

掃除機掛けても向かってくるし、拭き掃除すると雑巾と一緒に移動しまくり



IMG_4535 (640x427)

キャンディキャンディと命名~♪



IMG_4536 (427x640)

とーてもシャイで逃げ足が速いです



IMG_4537 (427x640)

悪戯してて あ!と言った瞬間 もういません
家に残るので何でも最後になっちゃって、お顔がばっちくなっちゃった・・


ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

夜中の2時寝ようかと思ったら軽い陣痛が・・
うーどうしよう・・ 悩んだ末、リビングに掛け布団持ち込んで仮眠しながら様子を見ることに・・

1~2時間おきに目がさめて寝た気がしない・・
で、生まれたのは朝9:15 2ベビーちゃんは9:36

もう1ニャンいそうなんだけど・・ 
昼12:00 眠くて眠くて とうとうダウンしてしまい14:00頃目が覚めたら
もう1ニャン生まれてたけど羊膜が破れてなくて残念な事になってしまいました・・
ず~とまってたのに・・ 疲れがどっと出て私が調子が悪くなり3日位寝たり起きたり

のだちゃん太りすぎが問題のようです。
子育て終わったら少しダイエットかな
でもころころちゃんののだちゃん 可愛いのよね~

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
まゆぽさま

いつもコメありがとう~♪
ちびーずがいっぱいでもー大変です。
小学生は悪戯ばかり(笑)

子育て頑張ります^^
きゃー!!
ベビーちゃんがいっぱいだぁ~(^^)
みんな可愛い♪

チュチュちゃんものだめにゃんもすっかりママのお顔になってますね。

tiffaさん体調大丈夫ですか?
ママにゃんたちと一緒に子育て頑張ってくださいね!(*^^*)

管理者のみに表示