2007/06/14

エキゾ仔ニャン&赤ちゃん♪

20070613231416.jpg
イブちゃん無事出産しました(^^) 一人っ子です。

20070613231327.jpg
パパもママもブルー&ホワイトのバンなので生まれる子はB&Wのバンしか生まれません。
イブちゃんの仔ニャンはホワイトが多くお眼目が大きいので天使みたいで可愛い~ので
楽しみにしていたのですが1ニャンしかお腹にいませんでした。なんか・・・寂しい。
イブちゃんもいつもはニャンが泣くとおろおろするのですが 今回は物足りなそうでブラック
仔ニャンの面倒も見ようとしてます。
なにより無事に出産が終わったので良かった(^^)

exo002.jpg
わが家に残そうかまだ迷っている大きなお眼目の面白可笑しな子ニャン。
どうしても目の大きな仔に引かれてしまいます(^^) 4兄弟の中で1番ネズミのように
ちょろちょろしてます。

20070613235439.jpg

ブルーちゃんはマイペースで1番最初に生まれ1番大きいです♪
双子ちゃんのようなそっくりな2兄弟は性格も似てておっとりしてます。パパ似かな♪
もうすぐ2ニャンが新しいお家に行くのでちょっと寂しくなっちゃいます~ だいぶかな(^^)

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ご心配おかけしました。
虹雪さ~ん 海ちゃんのような90gの色の男の子です♪
今の所問題なく育っていますよ。

一人っ子という事もあり、おっぱいが足りているのか
ほとんど泣かないので、イブちゃんも私もヒマしてます。
子育てに参加しようと思ったのですが必要ないよう無いみたい(^^) 何よりなんですけどね♪

わぁ~、よかったぁ\(^o^)/イブちゃんの赤ちゃん無事に誕生おめでとうございます。なんだか毎日ドキドキしながら待ってました。一人っ子!?男の子かしら、それとも女の子かな?
イブちゃん、tiffaさん、お疲れ様でした。仔にゃんちゃんの面倒をみるイブちゃんの姿にグッときてしまいました。
シフォンちゃんの寝顔もHoneyくん、りくちゃん、オメメの大きな黒ちゃん達もみんなみんな愛しいニャンちゃんばかりですね。本当に可愛らしいニャンちゃんの写真満載でいつコメントを書きこもうかと迷っていたのですが、イブちゃんの出産が済むまではと我慢してました(^_^;)仔にゃんちゃん、健やかに成長しますように…お祈りしています。
もうすぐ新しいお家にいってしまう2ニャンちゃん、さみしくなりますね。こうしてブログを読んでいる私もなんだか一緒にさみしくなってきちゃいました(>_<)新しいお家にいってもまた元気な姿を拝見できたら、嬉しいですね。

管理者のみに表示