--/--/--


スポンサー広告
2014/06/21

チュチュちゃんの赤ベビーニャン~♪

IMG_4372 (333x500)

5ベビーちゃん元気に育ってるニャー
(チュチュ頑張って子育てしてまちゅ~)



IMG_4326 (500x333)

生まれたてほやほや
(まだ最後の赤ニャンが生まれてにゃいのー)



IMG_4360 (500x361)

ブラックの僕ちゃん小さくて心配ニャー



IMG_4341 (500x333)

もう少しでおめ目が開くニャン

ただ・・

ブラック・・

僕ちゃん・・

ちょっと・・

変なんです!




IMG_4384 (427x640)

びろ~ん
 じゃない



IMG_4386 (640x449)

お腹がいっぱいでひっくり返って寝てる姿がやばいニャー




今日のパチリ(6/20)
IMG_4456 (640x427)

もうみんニャンおめ目が開きました
めちゃかわゆいです


IMG_4457 (427x640)





IMG_4465 (640x452)





IMG_4461 (640x464)





IMG_4453 (640x427)





IMG_4447 (640x427)

レッドタビー 女の子1ベビーちゃん
レッド&W 女の子2ベビーちゃん
レッド&W 男の子1ベビーちゃん
ブラック   男の子1ベビーちゃん


そして・・
もう6/21 01:05 寝ようか 寝ても大丈夫かな・・

IMG_4440 (427x640)

のだめにゃん 今日は産まないかな?



IMG_4441 (427x640)

おりものが少しあるので・・う~ん微妙・・
これから産んだら真夜中起きてるようだし・・
いつも居る時に出産してくれるから、寝ても平気かな


ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

午後シフォンちゃんとのだめにゃんをシャンプー
のだめはお尻の周りをバリカンでカットして後は生まれるのを待つばかり

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
しめじママさん

赤にゃんいっぱいでかわゆいんだけど大変ですぅ♪
おっぴろげ思わず笑みがこぼれるのよ~


まゆぽさま

のだめにゃん無事に出産しました。
いやぁ~前の出産も時間が掛かったけど、今回も時間がかかって私が伸びてしまいました。
どの子もかわゆいです♪
No title
のだめにゃん今頃はお産を終えてママになったかニャ~?(=^・^=)♪

チュチュちゃんのベビーちゃん可愛い( *´艸`)
ブラックの僕ちゃん仰向けになって寝てるww
ひょうきんな子になりそうな予感(^^)w


文字通り「赤」にゃんがいっぱい~
赤ベビちゃんがいっぱい!オメメも開いてカワイイ♪
ブラックちゃん・・・
こんな小さい頃からおっぴろがるんですね。
元気に大きくなりますように。

チュチュちゃんも、これから出産ののだめちゃんも、
Tiffaさんも頑張れ~~。

管理者のみに表示
