--/--/--


スポンサー広告
2014/06/12

やられたぁ~&赤にゃん~♪

 やられたぁーー

IMG_4303 (500x333)

何か・・
いやぁ~な予感が



IMG_4304 (500x333)

ふっと見たら・・
ひぇ~!



IMG_4307 (500x333)

こらーと 怒ろうと思ったけど・・
とても楽しそうに遊んでいるので



IMG_4312 (500x333)

微笑ましくて可愛くて・・
怒れないよね~♪



IMG_4314 (500x333)

この・・



IMG_4316 (500x333)

感触がたまらにゃい!



IMG_4318 (500x333)

咥えて上手に一枚一箱から出したニャン!



IMG_4320 (500x333)





IMG_4321 (500x333)





IMG_4322 (500x333)

ちょいちょい! たのしいニャー

しばらく遊ばせて片付けました
もちろんもったいないから散らかったティッシュは箱に戻してお掃除用に使います




IMG_4270 (500x333)

 チュチュちゃん赤いニャンを生んだニャー(ジュリちゃんが報告)

7日かなと思ったら・・
6月6日14時頃、普段泣かないのに泣くので
あ!産むのかなと・・

ここからが長かった~
まてどくらせど産まない!


IMG_4326 (500x333)

夕方6時05分 ブラック僕ちゃん誕生
6:16 レッドタビー&W 女の子誕生
7:10 レッドタビー&W 男の子誕生
9:40 レッドタビー&W 男の子誕生


IMG_4328 (500x333)

R&W 生まれたてほやほやニャー
まだお腹に入ってるんだけど産まない・・



IMG_4330 (500x333)

産道から出る時に伸びてて長い・・です。
最後の子は日にちが変わって 6月7日 夜中の01:10誕生
ミルク飲まして片付けてお風呂入ったら 03:00 疲れた~


IMG_4336 (500x333)

少し大きくなった赤ニャン (6月12日撮影)



IMG_4341 (500x333)

ブラックの僕にゃんが産道近くでなかなか出てこなくてあまり元気が無いので
心配です。 
ミルクもあまり飲まない・・ がんばれ僕ちゃん



IMG_4362 (500x333)

みんニャンが 心配ニャーと
来週はのだめニャンの出産予定です


ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ママのチュチュちゃん元気ニャンと!
小さな体で5ベビーちゃんも出産したので、スッキリしたニャー
チュチュちゃんマイペースで子育ても上手です

ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
福岡のニャン好きさま

お返事遅くなりごめんなさい。
おめでとうコメント有難うございます。
のだめニャンも無事生まれました~♪
No title
まゆぽさま

チュチュベビー順調に育ってます。
のだめにゃん今日産むのかと待ってるけどまだーです。
又、沢山お腹に入ってるようニャー^^
初コメント
初めてコメントさせてもらいます(^ ^)


チュチュちゃん、ママさん、
無事出産おつかれさまでした&
おめでとうございます(^ ^)
いつもブログ楽しく読ませてもらってます☆
のだめニャンの出産も待ち遠しいですね(^ ^)
うわ~!
チュチュちゃん5ニャンもベビーちゃん出産したんですね!
すごい~( *´艸`)
しかもレッドちゃんいっぱい(^^)
次はのだめニャンが出産なんですね!
頑張れー!(^ω^)♪

子ニャンがどんなイタズラしても許しちゃいますよね~(≧▽≦)ノ
チェリーちゃんベビーのダイリュートちゃん大きくなりましたね!
模様がとっても特徴的で可愛い~♪

管理者のみに表示
